※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の保育園の送迎用抱っこ紐と下の子のお迎え時の服装について教えてください。

上の子の保育園、送迎の為に、新生児からできる抱っこ紐を検討しているのですが、オススメなどありますか??

あと、お迎えの時の下の子の服装など教えてもらえると助かります!!

コメント

ぽっちゃま

私も送り迎えがあるのでベビービョルンのMINI使ってます✨
エルゴとかだと毎回インサートを使わなきゃいけなくなるのが面倒で首座りまでなので中古で買い足しました🙌💦

お迎えの時は駐車場から30秒程なので足カバー付きのロンパース着せてるだけです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    やっぱりベビービョルンがいいんですね😁
    上の子が使ってたのかあるので、それを使用したいと思います💡

駐車場から近いと薄着でも大丈夫ですよね…😂
    どこまで着せていいのかわからず💦

• 2月9日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

園内は暖かいし、あまり外は歩かないので薄着でいいかなって思ってます✨

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

確かに園内は暖かいですね!!
    私は10分以内ですが、徒歩で行くことになるので、暖かくしてないとダメですよね😭

• 2月9日
  • ぽっちゃま

ぽっちゃま

徒歩だとちょっと寒そうですよね🤔
    ジャンプスーツとか厚手のロンパースだと安心かもです🙌

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

新生児用のジャンプスーツがないので厚手のロンパースとモコモコのケープで行こうと思います!!

色々と相談にのってもらいありがとうございます♡

• 2月9日