※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

育休前の年収500〜600万の正社員が復帰後の収入について、時短で復帰した場合の収入減少について知りたいです。

育休前、正社員年収500〜600万の方は復帰後はどれくらいですか?
職種によって人それぞれだとは思いますが時短で復帰された場合はどれくらい下がったのか教えていただきたいです。

コメント

ショコラ

昨年5月に復帰しました。
2時間の時短勤務をしています。

月々だけで言うと、時短分の5万くらいのマイナスですかね💦💦💦

夏のボーナスは出なかったのと、冬もフル査定ではなかったので、3月のボーナスからフル査定なのかな。。。

正確には、来年からって感じですかね😊😊😊

• ままり

ままり

ボーナスでけっこう変わりますよね😂

• 2月9日
home

年収530万で、2時間時短で350万くらい、月手取り25万くらいです😭

• ままり

ままり

やはり2時間時短の方が多いんですかね🤔
    かなり下がっちゃいますよね💦

• 2月9日
  • home

home

かなり下がります💦でも子供との時間はプライスレスなので仕方がないです😊

• 2月9日
haaaachan

育休前560万程でしたが、復帰後夜勤無し+時短勤務で330万まで下がりました😭

• ままり

ままり

夜勤有りのお仕事されてるんですね。やはりだいぶ下がりますよね😩

• 2月9日