※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀さん🍀
妊活

昨日は下痢と嘔吐で婦人科へ行き、タイミング取るよう言われたが、胃腸炎で内科へ。治まり食欲戻り、タイミング取るのは大丈夫か不安。前に卵管造影しているので逃したくない。

昨日朝から下痢と嘔吐で、検査結果も聞かないとだから朝から気合で婦人科に行って卵チェックしてもらったら9,10日でタイミング取ってください。と言われました。
一応婦人科の先生に朝から下痢と嘔吐ありますとは伝えて、体調が大丈夫だったらタイミング取ってねと言われました。
そのあとそのまま旦那に内科に連れてってもらったら胃腸炎だと診断されました。
薬ももらって昨日の夕方くらいには下痢も嘔吐も治まって今は食欲もあります。
今日タイミング取っても大丈夫だと思いますか?
どんだけ妊活必死なんだよと自分でも思います😭
でも先週卵管造影したのでこのタイミングを逃したくありません。

コメント

ままり

体調大丈夫なら、私なら絶対にタイミングとります!
ゴールデンタイムとか言いますもんね。チャンス逃したくないです。でもお大事にしてくださいね😭

• 🍀さん🍀

🍀さん🍀

ありがとうございます😭
    気合で治しました!笑
    チャンス掴めるように頑張ります‼️

• 2月9日