※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪*°👶👶
妊娠・出産

生理予定日から2日しか経っていないけど、検査薬で陽性が出た。予定日から1週間後に病院に行った方がいいでしょうか?

まだ生理予定日から2日しか経ってないですが、今朝2回目の検査薬をしてみました!
そしたら、まだ陽性がでてたのですが、やっぱり予定日から一週間くらい経ってから病院には行ったほうがいいんでしょうか?

コメント

おめでとうございます❣️胎嚢は妊娠5週目くらいから確認できる様なので、やはり1週間くらい経ってから受診した方が良いと思います☺️
私は妊娠した時は6週目手前で行きました✨

いぬがお

そうですね、1週間後くらいじゃないとまだ赤ちゃん見えないと思います。

• ♪*°👶👶

♪*°👶👶

わかりました!
    ありがとうございます!

• 2月9日
  • いぬがお

いぬがお

ドキドキな期間ですよね。無事に見えますように✨

• 2月9日
みー

おめでとうございます♡♡
不妊治療してたこともあって私は早くに初診に行きましたが、胎嚢が確認できず次の受診までソワソワ、ドキドキ、不安な気持ちで過ごしました(>_<)なので5~6週辺りで行くのが1番安心できると思います✨✨

• ♪*°👶👶

♪*°👶👶

ありがとうございます!
    わたしも今ソワソワしてて、主人にもまだ言ってないんです!
    エコー写真を見せて、びっくりさせたくて!
    それで尚更ソワソワしてます!

• 2月9日
  • みー

みー

ご主人、喜ばれるでしょうね♡♡喜んでる絵が想像できます(^^)
    私の場合、早めに行って子宮外妊娠の可能性なども言われて更に不安でした。1週間後の6w2dで受診すると胎嚢、心拍ともに確認できました!

• 2月9日
  • ♪*°👶👶

♪*°👶👶

よかったですねぇ♡
    わたしも早く安心したいです!
    来週まで頑張ってまちます✨

• 2月9日
トモヨ

生理予定日から1週間後でだいたい5w、早ければ胎嚢が見える頃です✋
心拍まで確認したいのであれば、生理予定日から2週間後のだいたい6wぐらいで行くと確認出来ます★

生理予定日から1週間後が検査薬の適正検査日で、それまではフライング検査になり化学流産になる場合もあるため、生理予定日から1週間経って再度検査してから初診に行った方が良いですょ〜✋

• ♪*°👶👶

♪*°👶👶

ありがとございます!
    そうします!

• 2月9日