※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ(23)
子育て・グッズ

息子はNICUで入院中は肌着におくるみ姿で、退院後も同様の格好をしています。他の方はどのような格好をさせているでしょうか?


息子は産まれてしばらくNICUで入院、
病院にいる間は肌着におくるみ姿でした。

それに慣れちゃって退院してもそのまま家で肌着にブランケットグルグル巻きで過ごしています😳
その方がおむつ替え楽だし、抱っこの時安定感あるし、、

そこでふと思いまして、
みなさん家ではどのような格好をさせてますか?😶

コメント

deleted user

1ヶ月の時は短肌着にコンビ肌着着せてました〜
まだまだこの時期だと1枚だけは寒い気がします😓

  • まりぶ(23)

    まりぶ(23)

    家は常に暖房ついてて、置くとぐずるのでだいたい抱っこでむしろ息子はたまに汗かいてます😳
    服だと足が冷えちゃうし、靴下はかしてもバタバタ脱げちゃって😂💦

    • 2月9日
へも

長肌着にツーウェイオール着せてます😊

ママリ

娘も生まれてから1ヶ月NICUにいました‼︎
退院してからは肌着にツーウェイオール着せてます😊‼︎