※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那も旦那兄弟も親のことを名前で〇〇さんと呼びます。どうして?と聞く…

旦那も旦那兄弟も親のことを名前で〇〇さんと呼びます。

どうして?と聞くと、
自分も大人なのにお父さんお母さんて変じゃない?
だそうです。
子どもの呼び方的な??

私にはわからないのですが、ふつうそうなんですか?
みなさんはどうですか??🤔

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私のお母さんは自分の兄弟のこと私たちの前で○○さんとかゆってます笑
親のことはお父さんお母さんが普通だと思います笑

パピ子

うちの旦那は母親のことを名前呼び捨てしてます。仲は良いです。
そして私の母親のことは名前で○○さんと呼んでます。
ぴよさんの旦那さんと近いかな?

私はお父さんお母さん呼びなので、最初は違和感ありましたけど、今は旦那のお母さんのことは名前で○○さんと呼ぶようになりました。慣れですね😗笑

夫も名前で呼んでます!
呼び捨てです😂
義弟はおとう、おかんって呼んでました!

しんばば

大人になっても老人になっても私のお父さん、お母さんなのでずっとお父さんお母さんって呼びますけどねー。

ちなみに私は実両親を父母と呼び義両親をお父さんお母さんと呼んでます。

主人は私の両親をお父さんお母さんと呼び、両親をおとんおかんです◟́◞̀

ままり

主人は一人っ子ですが、自分の両親のことは〇〇ちゃんと呼んでます。
私もそう呼ばせていただいてます🙇‍♀️

私は母子家庭で母のこと、お母さんと呼んだり名前で呼んだりまちまちですが😅

なので、娘にも義父母は○○ちゃんと紹介して、実母は○○ばあばと教えてます😅

• ままり

ままり

ちなみに主人は、私の母をお母さんと呼んでます!

• 2月9日
ままり

主人は義父のこと君付けで名前で呼びます!理由は父親だけど兄弟みたいだからと😂

ぴよ

みなさま回答ありがとうございます!
結構名前で呼ぶ方多いんですね〜🤔