※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
家族・旦那

今日、旦那が会社の人と大阪に釣りのイベントがあると行きました(◍˟_˟◍)…

昨日に続き、失礼します(。ŏ_ŏ)💨💨

今日、旦那が会社の人と大阪に釣りのイベントがあると行きました(◍˟_˟◍)
私は仕事(保育士😀🌼)でした🥺⤵️⤵️

その仕事中に腰とお尻を強打してしまいかなりの痛みがあり、その痛みが夜まで続きました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

娘とお風呂入るのが痛くて辛くて旦那にお願いしようと電話をしたら『夜、友達と食べて帰る🌼』と。

まぁ、旦那のを用意しなくていいから別にそれはいいのですが……

『今日、仕事中に腰とお尻を打ってまだ痛いんよね…。少し早めに帰ってこれる❓💧』っと聞きました。

そしたら

『それは分からん……ん〜っっ……難しいかも。』

『なら、私一緒に入った方がいい❓💧』

『うん‼️宜しく‼️』

1時間ぐらいして旦那は帰ってきました💢💢

私は痛みでヨタヨタでした💧

それを見た旦那が『そんなに痛いん❓何しょ〜たん❓💧』っと。

『子供が椅子から落ちそうになったから走って助けに行こうとしたら滑った。』と言ったら、まさかの

『ふぅ〜ぅん。』


だけ(˶Θ_Θ˵)


自分はルンルンで帰ってきて魚のイベントがどうだったとか楽しかったとか……💢💢
本当にどうでもいい話ばっか‼️‼️

腹が立ってずっと無視してました(๑˘_˘๑)💢

私が機嫌が悪いのを察してさっさと自分の部屋に上がっていきました😑💨💨


こんな事でイライラするなんて人間が小さいですか❓💧

コメント

deleted user

小さくないですよ〜!
私でもムッとしちゃいます😒
でも旦那さんも楽しいことがあってそこまで大事に捉えてなかったんでしょうね😅
病院に運ばれた!とかそのレベルじゃないと周りには伝わらなかったりしますもんね、、、

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    ですよね(´°д°`)↯↯
    結局、男は自分が一番なんですよね( *˘_˘* )

    よ〜く分かりました( ´•_•` ).。oஇ

    • 2月9日