※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
家族・旦那

酒飲んだ翌日の旦那が大嫌いです。飲んだ翌日は、朝ギリギリまで寝てま…

酒飲んだ翌日の旦那が大嫌いです。

飲んだ翌日は、朝ギリギリまで寝てます。
次男の保育園の支度は旦那担当ですが、当たり前のように放棄して寝てます。
キツイから頼んでいい?とか一言でもあればまだいいのですが、全くありません。

それがたまにならいいのですが、仕事の付き合いでの飲み会は週1〜2回あります。
その度にこれです。

夜まで体のダルさを引きずっているときは、ダラダラしてばかりであまり動こうとしません。

飲んだ翌日に身体がダルいのは誰だって同じ。
飲み過ぎたのも自己責任。
家族にしわ寄せきてるのに、それを当たり前のようにしてるって、甘え過ぎだと思うんですが、どう思いますか?
妻は旦那の二日酔いの尻拭いまでしなきゃいけないんですかね?笑

イライラしたので、今日旦那のクローゼットを勝手に片付けました。

「いつか着る」と言って溜まり続けている大量の新品Tシャツ。
明日、妹がフリマに出店するというので、旦那の新品のを2枚ほど寄付しました。
新品がそんなにあるのに、黄ばんだり色あせたりしてる服をいつまでも捨てないので、私が捨ててあげました。
やたら大事にしてたダッサイベルトもついでに捨ててあげました。
昔のヤンキーがよく着てたジャージのブランド(?)のロゴがでっかく型取りされてるやつですよ。
38歳のおっさんなのに恥ずかしいので、捨てますね。
今まで衣装ケースに小さいラベルで「半袖」「長袖」とかわざわざ書いて貼ってあげてたけど無視して入れるので、緑色の養生テープにでっかく書き直して貼っておきました。
ついでに目につくところに「整理整頓」とデカデカと書いて貼っておきました。

旦那はまだ気付いてません。
フフ。

コメント

あー

前半はなんだかイライラして読んでました🤨
うちの旦那も同じような感じで、、、
男ってほんと自由だなーっと🤯自分ばっかり飲みにいくくせに、やる事やらずに寝てる。ほんと腹立ちますよね🤬

後半は面白かったです笑
どんどん捨てちゃいましょう
気づかないですよ🤨🙌笑

• ななじろー

ななじろー

本当腹立ちますよね!
    こっちは夜の外出ですら、旦那の都合聞いて、ご飯の用意もして…大変な上に早く帰らないといけないのに。

面白かったですか?笑
    良かったです😂
    腹立ったらまたやりますね!笑

• 2月9日
  • あー

あー

ほんとですよ!
    ご飯用意して、お風呂入れたりして
    いざ出かけても気がかりで
    心ここにあらず状態だし、
    それでもって早く帰るっていう、、、、

男も同じ経験してほしいです🤬🤬🤬🤬🤬