※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

ストレス発散方法がわかりません。旦那の仕事はブラック企業給料少ない…

ストレス発散方法がわかりません。。
旦那の仕事はブラック企業
給料少ない、休み少ない、勤務時間長い
給料少ないくせに自腹もの多い
お金カツカツなのでお恥ずかしいですが
週3で夜働きに出ています。

旦那は脱いだら脱ぎっぱなし
食べたものはそのままゴミや食べかすも、
休みがあまりないので仕方ない
かもしれませんが寝てばっかり、、

貯めるお金なんてないのでせめて
と思ってたまよーと500円貯金しても
すぐ飛んでくし夜働いたお金もとんでくし
悲しくなります。。

子供に申し訳ないです
愚痴をすみません

コメント

あんぽんたん

どこもブラックのような気がします

私の旦那の所もブラックで
朝は早く出て帰ってくるのは20時前ですが手取りは家賃、保険などその他もろもろ引かれ最高でも12万しか貰えません

生活苦しいので日曜日は派遣にいってて場合によっては夜も働いています

私の旦那も仕事で家にいない時が多いのと家事はやるけど中途半端です

なのでもう期待してません
お金も好きなように使えないので色々キツいですよね

旦那はブラックなのでクレカは作れないですが私自身のクレカ中心で生活をしているようなものですが好きな時に使えないし上限も決めてるので辛いです

  • m

    m

    すみません、、間違えて下にコメント返してしまいました、、

    • 2月8日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん


    旦那です!
    私自身働きたいんですが
    働かせてくれないので...

    私自身クレカは生活費でこれまでと決めているんですが唯一の楽しみといえば週2回の買い物かなって思います

    ほんと困ります(;・∀・)
    15万?使った時はビビりました笑

    私自身上限は30万なんですが
    9万までと決めています

    • 2月8日
  • m

    m

    ええーでもそれで旦那さんが
    働いてくれるなんて優しいですね!!!✨
    うちは働きーって感じ
    なので😅😅

    9万なんて使ったら
    私次の月やばいです💦

    やっぱりお子さん1人の時と2人の時じゃお金のかかり方違いますか??

    • 2月8日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん


    優しいですかね(;・∀・)
    私自身もきついです(;・∀・)

    だけど旦那の携帯も私名義のクレカで引き落としで子供も完ミなのと旦那がめっちゃ食べるのでこれくらいはかかっちゃいます( ̄▽ ̄;)

    私の住民税も国保も払えてない状況です(;・∀・)

    今月なんかもろ児童手当を生活費に使いますし今月の給料なんか12000円ですよ笑

    あ、どうなんだろ
    でも娘の時は2歳半までしか子育てしたことないのであまりわからないですが

    息子は完ミなのともう体重が8キロ超えてるので大きくなるのは早いな思います

    • 2月8日
  • m

    m

    少し家を離れるのも
    ストレス発散になるとかも
    いいますもんね!!!💦

    あー携帯もだったらかかりますね、、
    私支払いも結構あるんですよ、、

    同じく児童手当生活費に
    まわさないとです、、
    ほんと息子に申し訳ない。
    旅行なんてつれてけないですし、、、

    ええ!
    12000円はやばいですね💦
    生活していけるのがすごい!!

    • 2月9日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん


    なんとか生活はできてる状態ですがカツカツです笑

    旅行私も行きたいですー( ; ᯅ ; `)

    • 2月9日
m

うちは引かれるのは保険と積立資金?とかですが手取り17です!!

派遣と夜働かれてるのはなおさんですか??

そーなんですよね、、
期待しないことですよね
ほんと、たまには外食したいなとか買物いけなくて
あるものでつくることが
多いですがこれでなにしよー
ってなったりとか、、

同じです!、
旦那ブラックでクレカ作れないので同じく私のカードです!!💦使いすぎたら次の月困りますもんね、、