※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ(. ❛ ᴗ ❛.)
家族・旦那

先ほど母と占いの話になって…「あなたは家庭運がないのよね〜。だからよ…

先ほど母と占いの話になって…
「あなたは家庭運がないのよね〜。だからよく結婚出来たと思って‥!」
と言われました💧

笑えない…そんなこと真面目に話す親って普通いますか!?🤔💨

コメント

ゆち

私は占いは良いものしか信じません!
テレビで占いみても最下位だったら見なかった事にしてます😂
人生のことを占いで言われてたら、面白くないですよね😂
そしたら、占い通りに皆生きてると思います(笑)

• まゆ(. ❛ ᴗ ❛.)

わたしも占いは信じない方ですが‥
    結婚出来ないと思ってたのにみたいな言い方が気に触って😅💦

• 2月8日
私転職します🎵

私の母言います💦

私はメンタル面が子どもの頃から弱いのですが、はじめに就職した職場がけっこうきつくて鬱になりかけたりしました。
そんなことがあったからかもしれませんが、子どもの名前を相談したときに、こんな名前(画数が悪かったです)だと貴女みたいに、うつ病とかなるかもしれないからやめなさい。って真面目に言われました。

貴女の名前も、お父さんに任せないでもっと考えてあげれば良かった。みたいなことをその時言われました💦💦

母の毒舌が過ぎます💦💦

それは酷いですね…

それを言われた側の気持ちをなんで考えられないんですかね〜😂

• 2月8日

占いにのめり込む人って変な人多いよね!って言い返しちゃうかもです😂

うちは母じゃなくて義母がそうでうざいです😓

強いですね!
    私は傷付くと何も言えなくなっちゃうので‥羨ましい限りです!

• 2月8日

退会ユーザー

私も前までは言えなかったんですが、言わずにいるとズケズケくる人ってどこまでも遠慮なく来るので言うようになりました😅💦

• 2月8日
こう

30才の時、当時の彼に振られて悲しみました。
母は名付けの姓名判断で晩婚と言われてるからまだ無理よ~結婚はできるみたいだからいいじゃない(笑)と励ましてきた。
複雑な気持ちでした(# ゜Д゜)

Rママ

わたしは占いが好きな方で、めちゃくちゃ信頼を寄せている占いの先生がいます。
その先生にはめちゃくちゃ当てられていますので、その方に言われたことは信じています。

その先生は、心をスッキリとさせることができる占い師が本物で良い占い師であり、悪いことを言う占い師はいい占い師ではない。と言います。

悪いことを言う占い師は本当の占い師ではないと思うので、信じなくて良いと思います。

って…わたしの意見ですm(__)m

Rママ

って…占い師の話ではなかったですね…読み違えてました笑笑
すいませんでした(T . T)