※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

さっき、親から連絡きて車のバッテリー買いたいから明日連れてってと言…

さっき、親から連絡きて車のバッテリー買いたいから明日連れてってと言われました。
午後から仕事なので、午前中乗せてって欲しいと言われました。
その事を旦那に言ったら、機嫌悪くなりました。

一応、自分の親には行けたら行くけど、行けなかったら、自分で買いに行ってと言ってます。

明日の朝LINEすると言いました。

いつもうちの親から連絡とかあって、
こういうことがあると不機嫌になります。

私が悪いんでしょうか?

その時って、どうすればいいんでしょうか?

旦那が仕事の平日とかは日中とかに行くようにしてるんですけど、土日祝は休みなので、言わざるおえないです。

また、言わないと隠し事してるでしょって言われます。

どうすればいいか分かりません。




コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ご主人が不機嫌になる理由はなんですか?
モンチッチさんが運転出来なくてご主人に頼んでるのですかね?

  • たんたん

    たんたん

    わからないです。
    私に実家に帰って欲しくないんですかね。

    私は運転出来ます。
    なので、その間、子供を見ててもらおうと思って言うと、不機嫌になり、物に八つ当たりします。

    • 2月8日
deleted user

何が嫌なのか聞いてみましたか?
原因がわからないと解決出来ないですよね🤔

  • たんたん

    たんたん

    結婚する時に、元から実家に用事とか頼まれて帰るとかそういうのは嫌がってました💦

    でも、自分の親なので困ってたら、力になりたいって思うのはおかしい事ですかね。

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実家に行っちゃうのが嫌なんですか?
    ご主人の親に対してはどうでしょうか?
    親という存在が嫌いならどうしようもないですが…

    まずは何が嫌なのか聞くことからですね。

    • 2月8日
  • たんたん

    たんたん

    たぶん、娘を旦那に預けて実家に帰るのが嫌なんです。
    私はタントに乗ってるんですけど、それで自分の住んでるところの市外に出ると娘が可愛そうとか軽は危ないとか色々言われるので、話が上手くいきません。

    旦那の実家には何回か泊まりにも行ってますし、何回か顔を出したりしてます。

    • 2月8日