※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
家族・旦那

おはよう おかえり は基本無視遊びに行くって言うくせに飯はしっかり食…

おはよう おかえり は基本無視
遊びに行くって言うくせに飯はしっかり食っていくし
家事もしない、最近娘がママ!ママ!だから娘の相手もしない
こっちに話しかけてもこない。
友達と電話する時は、娘が寝てようがお構い無しで近くで大声でする。

カップラーメンが世界一美味い!とか言うので
今週ずっと弁当作ってやらなくて、
「カップラーメン飽きた? 」と聞いたら全然!と答えたので
もう一生弁当作ってやんねー。


もうこんなやつと一緒にいるの嫌です。

コメント

みーーーーー

カップラーメンが世界一美味いって言われたらもー夕飯も何も作らないですね!
てか一緒にいるのがストレスになっちゃいます💦
うちもコミュニケーションないですが、なんか一緒におる意味何?ってなることが多くてこの先不安です!

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    一緒にいるの、ほんとストレスですー!
    今は遊びに行って居ないので、
    帰ってこなきゃいいなーと思ってます(笑)
    将来不安になりますよね。

    • 2月8日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    普段家事、育児やらないから逆に休みの日とか家にいるとえっ?遊びに行かないの?ってなっちゃってます!笑
    いてもやらないならいらないです!笑
    本当一時期私が旦那の行動で冷めた時があってあの時は離婚が頭によぎりました💦
    一度は家出して私がいなくて何も生活できないとわかればいいと思ってます!笑

    • 2月8日
  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    それわかります😆💦
    何もしないくせに家にいたら邪魔ですよね!
    家出してわからせた方いいです!
    私は家出したとき、
    「気は済んだの?」と言われたので、原因はおまえだっつーの!!とキレてやりましたがわかってないみたいなので半分諦めてます
    次回は離婚か別居かな(笑)

    • 2月8日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    そーなんですよね!
    家出したことなくていつも上からでうちは家出しないとなめてるので!笑
    気はすんだ?と言われたらは?ってなりますよね!
    本当いる意味ないと離婚考えちゃいますよね💦娘はパパイヤーとかお風呂も入ったりしないので!

    • 2月9日