※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

4歳まで使える軽量ベビーカーを探しています。12キロの子どもに適した17〜20kgまで使えるベビーカーを教えてください。また、背中の後遺症で抱っこが難しいため、長く使えるセカンドベビーカーを探しています。

4歳ぐらいまで使えて、比較的軽量のベビーカーを探しています🙋🏻‍♀️✨(リクライニングなしでもOK)

今1歳4ヶ月、すでに12キロです👶🏻💦軽量のベビーカーって15キロまでのものが多いので、17〜20kgぐらいまで使えるベビーカーのオススメを教えてください💖

もしくは15キロまでのものを15キロ以上のお子さんで使ってる方いますか?ベビーカーのお名前とお子さんの体重教えてください☺️🙏🏻

産後に背中を骨折してしまった後遺症で抱っこがなかなかできないので、セカンドベビーカーは長く使えるものを探してます😭

コメント

ペグペレーゴのsiというベビーカーを使ってます。20キロまで使えます😊リクライニングありで、シングルタイヤで走行がかなりスムーズです。

ただ、7キロぐらいあるので軽量とは言い難い💦

同じように20キロまで使えるのはリッチェルのリベラというシリーズです。こちらは重さは5キロくらいです。ただ、試乗した時に段差に弱いのと、作りが安っぽいかな?って思いました。

あとはサイベックスのイージーsシリーズが22キロまで使えますよ😃

• りんご

りんご

詳しく教えてくださりありがとうございます😍🙏🏻✨

7キロはちょっと重たいですね😭でも重たい分、安定感あって良いかもしれないですね😳!

リッチェルのは安っぽいんですか💦軽いベビーカーってどうしても段差に弱いですよね😭

サイベックスのベビーカー知りませんでした!これかなり良さそうです!!お店に見に行ってみます😆🙌🏻

ネットで調べてもいまいち分からなかったので本当に助かりました!ありがとうございます💕

• 2月8日
みー👶🏻

マクラーレンのマーク2使ってます!
本体は4kgなのに
重量25kgまでOKです🥰

リクライニングも本当の多少ですがあります!
欠点は折りたたみ時に自立しないので、ストッパーかけて立てかけるか、寝かしておかないといけないです💦
それ以外は使いやすいです!

• りんご

りんご

マクラーレン、義姉が使っていて気になっていました!
    軽量なのに25キロまでいけるんですか😍
    かなり魅力的です!!✨✨

マクラーレンも検討してみます😆!

メリットもデメリットも教えてくださってありがとうございます☺️🙏🏻💖

• 2月8日