※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
妊活

高温期9〜10日でつわり症状が続き、フライング検査を検討中。排卵予定日の前後に仲良し。フライング検査はいつからが適切でしょうか。

今日で高温期9〜10日なのですが、3日くらい前からつわりみたいな吐き気、ムカムカする感じが続いてます💦PMS症状ありますが普段は1日で治まることが殆どなのでこんなに続くのは初めてです😖
フライング検査してみようかなとも思いますが、まだ早すぎますよね!?生理予定日まで後5日なのでそれまで待とうか、、、
仲良しは排卵予定日の2日前と1日後にしてます!

フライング検査してる方、どれくらい前からしてますでしょうか🥺??

コメント

聖春mama🌸

私は生理予定日の1週間前に使っちゃいました😅
うっすら陽性見えましたよ✨✨

• ありすひめ

ありすひめ

本当ですか🥺!?
    一週間前でも反応出るのですね✨私もフライングしちゃおうかな〜🤣

回答ありがとうございました🥰

• 2月8日
  • 聖春mama🌸

聖春mama🌸

ちなみに私はマツキヨで売っていたプレセルフという安い検査薬を使いましたが、フライングにはドゥーテストが感度が良く人気です✨✨
    ありすひめさんに赤ちゃん来てくれてますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

• 2月8日
  • ありすひめ

ありすひめ

ドゥーテストは今まで使ったこと無かったです😮上二人の時はクリアブルーで陽性でしたので🤣
    明日ドゥーテスト買ってみます🥰

• 2月8日
とんかつ

高温期10日目から薄らでました😄

• ありすひめ

ありすひめ

回答ありがとうございます😊✨
    薄くてもやっぱり反応あるんですね🥺💓
    私もフライングしてみようと思います🤣どーか赤ちゃんきてますように🥺❤️

• 2月8日