※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那は遠出の仕事から帰宅せず、泊まりで飲み会へ。息子は寝たので、自分の時間を楽しむ。デザートとコーヒーでリラックス。

今日も1日お疲れ様でした!!

旦那は毎日隣の県まで仕事行ってるけど(車で1時間くらい)今日は仕事の後飲み会行って、そのまま泊まって明日帰ってくるし、息子は今寝たし、今から自分の時間⸜❤︎⸝

スーパー行った時にデザートを買ったから(旦那からもらってる食費)いまからコーヒーとデザートでまったりしようかな♪
たまにはいいよね〜笑

コメント

ママリ

素敵な一人時間ですね☺️✨

私も旦那が夜勤週のときは優雅な一人時間送ってたのですが3週間前あたりから夜頻繁に起きて授乳です😰
私の一人時間はまだ再開しなさそうです💦

• ママリ

ママリ

出張でこの前も3日家を空けていたんですが、今回も飲み会なんで自分にご褒美です笑

何時間起きに起きるんですか??😭💦
    頻回授乳大変ですよね💦💦

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

自分にご褒美は大切ですよね😌✨

寝てから一回目は3時間、次からは2時間とかですね💦
    本人も眠たいみたいで授乳後すぐに寝ますが。
    飲まないと泣き止まないし、少しだけ疲れてきてます💦

3ヶ月から1ヶ月は6~8時間は絶対起きない子だったので余計にキツくて😅😅

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

わぁ全然寝れてないですね💦💦
    部屋が寒いからとかですかね💦
    あとお昼寝が長いとか、体力もかなりついてきてる頃なのであまり疲れてないかとか……

• 2月8日