※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんなら妊娠検査薬使いますか?長いですが、いいね!でお願いします…

みなさんなら妊娠検査薬使いますか?
長いですが、いいね!でお願いします。
二人目出産後、1月3日に生理が再開しました。
1月20日に、正しく避妊しエッチしました。
2月2日にエッチしたとき、子宮がすぐそこにあると言われ、すぐ生理くるものだと思いましたが、一向に来ません。1月30日に着床出血レベルの血がおりものについてました。

福ちゃん式では、妊娠すると子宮があがると言われてますが、近くなってから遠くなるって人もいると読みました。

もともと生理は定期的に来てましたが、産後なのでずれるものなのかな?と思ったり、でも、子宮がすぐそこだったのに来ないのも変だな?と思ったり…。

妊娠してくれてるなら嬉しいですが、まだ積極的に妊活するつもりはなかったので、できてなくても傷つきません。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

2月10日に検査薬使う!

はじめてのママリ🔰

明日検査薬つかってみる!

はじめてのママリ🔰

おそらく妊娠してないから、あと一週間くらいは生理くるの待つ!