※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
妊娠・出産

妊娠中の悩みや苦しみ、仕事復帰後のストレスについて相談したい女性がいます。

子供をお腹で育てるって大変ですね。
苦しい不妊治療を経てようやくお腹にやってきてくれた我が子👶❤️
初期からひどい悪阻に苦しみ、みんなに頭下げて休職し、安定期入ったら楽になると信じて頑張ってきたけど相変わらず悪阻!
初期の悪阻とはまた違う感じで、明らかに消化管の圧迫が原因😭げっぷでるし、気ぬいてたら食べ物とか飲み物も一緒にくる感じのげっぷ(汚くてごめんなさい)食べても余計に苦しくて嘔吐。。小分けにしても吐きます🤢
息も苦しいし、腰も痛いし。食べることだけが楽しみなのにそれさえも楽しめず…
仕事も復帰したのですが女上司(独身さん)からの嫌味に毎日たえ。。
なんか悲しくなってきて昨日旦那の前で大泣きしちゃいました😢

みなさん頑張ってるのに…私弱すぎますね😞

コメント

はじめてのままり

人それぞれです。
安定期なんてありません。
私も、
上の子産まれるまでは安定期超えれば一安心って思ってましたが違いました。
まさか29w1dで出産するとは思いませんでした!

ゆきち

授かってすごく幸せなはずなのに不安やしんどさで泣きたくなるの、すごく分かります😭
赤ちゃんのためにがんばろうと思ってもそんなに強くなれないですよ!
わたしもそんな感じでした。
無理はしないようにしてくださいね!

👶🏻

応援してます!!
頑張ってる!!!
ほんとにすごい!!!!

ぺっっっち。

頑張ってると思いますよ💪

産むまでの環境も人それぞれだけど、
我が子の誕生を楽しみに頑張る訳ですから♡
強いママになると思います☺