※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぽこ
子育て・グッズ

夫が忙しくて一人で子育て大変。愚痴 des。

愚痴らせてください!

平日ワンオペです。
夫は週末休みですが、土曜日の半日は英会話、夜にはたまに趣味のフットサルや飲み会に出掛けます。

今週の平日、夫が有給取れたので、義妹の結婚式用の服を買いに何ヶ月ぶりかに1人で数時間出掛けさせてもらいました。

帰ってくると、「ひとりだとぐずぐずするし、見ているのが疲れる。何も出来なかった、大変だった」
いやいやいや、私はずーっと平日も休日も貴方が外出してる時は一人で面倒見てますよと。

そして、今日も英会話、夜はフットサル。来週も飲み会。
今夜は帰りが12時過ぎますと。

すっごくもやもや。もやもやいらいら。

コメント

みあ

めーっちゃ分かります😤
男の人ってなんなんですかね?
やっぱり父親だという自覚が芽生えるのが遅いといいますが、そのせいですかね?
うちも今日旦那が休みで、夕飯作ってる時に息子見てもらってたらなんと起きてる息子の隣で旦那爆睡してました🙄
本当白目剥きました、私!
2人の子だから、2人で育児をしたい、ただそれだけなのにって思いますよね💦