※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊娠・出産

出産後11日目に子宮の痛みがあり、座り込むほどです。後陣痛かどうか、病院への連絡が必要でしょうか。経験のある方いますか?

カテ違いなら、すみません。
急ぎで教えて頂きたいです。。
娘を出産して11日になります。
たまに子宮?が痛むことがあり、トイレを済ませたあとなども痛むこともあります。
今、何をしているわけでもないのにずっと痛くて座り込んでます。
同じ経験のある方いらっしゃいますか??
また、これが何かわかる方とかいらっしゃいますか??
後陣痛とかって未だにあるものですか?
病院に連絡した方が良いですかね😭?

コメント

まやたろ

子宮が収縮してる痛みですかね(>_<)
心配なら病院に電話してみたほうが、自分も安心ですよね☺️

  • む

    心配だったので連絡して、病院へ行ってきました!
    後陣痛だろうとのことだったので鎮痛剤頂いてきました💦

    • 2月8日