※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
家族・旦那

質問ではないです、、、平日10時から22時くらいで仕事。土日祝は休みで…

質問ではないです、、、

平日10時から22時くらいで仕事。
土日祝は休みですが、家にいても携帯でずっと漫画ばかり。
(週2ぐらいで終電帰り、月2休日出社)

ご飯作っている最中に子供が泣いても、漫画。
泣いてるでー!って言っても寝転んで片手トントン、片手携帯漫画。

最近娘をあやしても泣き止まないことが増えてきており、
昨日、なきやまーん。なんで。と言ってきたので、立って抱っこしたら泣き止むよ。って伝えるも漫画が読みたいからか寝転んでお腹の上に娘を座らしているのやめず、テーブルに後頭部がゴンっと打ってしまいました。
この行動がわざとに見え、昨日は違う部屋で娘と私で寝ました。

今日も休みと言っときながらちょっと出てくる。と言って仕事。
15時に帰ると言ってたのに、まだかかりそう。と連絡。

なんか口だけでイライラが、、、🤯

以前、男は財布やもんなー。的な事言われましたが、正直財布にもなっていないです。

理由としては、友達に400万ほど貸しておりその中にローン?を組んでお金を貸しているものがあり、なぜかそのローンを旦那が払っています。
そのせいでお金がカツカツに。

この人と一緒におっていいんかな。ってずっと考えてしまっています。

質問ではなく、文章に書けばイライラが飛ぶかなと思い投稿しました。すみません💦💦

コメント

ママリ

うわーそれはきついですね…😨
私ならイライラときついのと悲しいのとノイローゼになりそう…

お財布にもなってないならしばらく実家に帰ったりして旦那さんに何かしらの後悔させたいです…

• ちえみ

ちえみ

返信ありがとうございます!

近かったら帰ろうってなるんですが
    大阪と東京で少し遠くて一人娘連れて新幹線乗って帰ることが出来ず、、、

うわーー!ってなってます😱😱

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

私も転勤族のため実家とは飛行機が必須距離に住んでいますが旦那は育児協力してくれてもきつい時期があり娘が1歳になるまでは年に3.4回帰りそのたび1ヶ月くらい実家でゆっくりしてましたよ🤣✨

実家遠くて1人育児大変ですよね…

• 2月9日
ままり

うちも今、旦那が休日出勤でいません。帰る時間もわからないです。。平日はうちも7時から21時まで仕事がほぼです。いつもいないのに休日出勤されると悲しいですよね😭

うちの旦那も、子供が泣いても抱っこであやそうとせず一緒にゴロゴロして、寝かせようとします。多分自分が寝たいからです。私だって寝不足で昼寝したいです。そんなことができたら私もやってるわ!って感じです!!

• ちえみ

ちえみ

めちゃめちゃ一緒です!!
    そうなんですよー😭
    まだかかりそうって連絡あった時、「何時でもいいよ」って送りました。もう呆れてしまって😇

ほんとにあなたは私の息子ですか?って言いたくなります😭😭

• 2月8日
  • ままり

ままり

もうもはや何時でもいいですよね😊😊いない方が気が楽な時もありますし!「夕飯いらない」って連絡がほしいくらいです😊

ほんと、子供は一人で十分です!!そして赤ちゃんなら許せますが大人へのイライラはまじで許せません笑

• 2月8日
  • ちえみ

ちえみ

思わず笑ってしまいました😂
    今ちょうどごスーパー行くのめんどくさいしなー。いらないって連絡こやんかなー。っと思ってました笑

そうなんですよね😭
    娘は可愛いが勝ちますが、旦那にはイライラが勝ちます笑

• 2月8日
  • ままり

ままり

結局このコメのあと、自分もお腹減ったので二人分ご飯を作ったのですが、旦那が今さっき帰ってきて、「あとで食べるわ」って言われた時はブチ切れそうになりました😅もう無視して一人で黙々と食べました。

ほんとですよねー😅可愛くないんだから仕方ないです笑
    赤ちゃんは何をしても悪気がないしとにかく可愛いから許せますね😍

• 2月8日
  • ちえみ

ちえみ

うわ。最悪ですね🤯
    ありがたさ分かってないですそれ😓😓
    私もさっき旦那が帰ってきましたが、娘の事以外全てボイコットしてます笑

• 2月8日
  • ままり

ままり

ほんとですよ!なにもわかってないです。でもお風呂入れるために仕事切り上げてきた、とえらそうにいわれました。そんないうなら入れなくて良いわ!と言い返し、また喧嘩です!笑
    ボイコットしましょう!それが一番です!ほんとむかつきますね😭

• 2月8日
コブタ

漫画とか携帯はとりあえずおいといたとしても、友達に400万貸す、しかもローンは自分が払ってるというその価値観は非常にまずい気がしますね。その400はまず返ってこないでしょうし。。

• ちえみ

ちえみ

ここ2週間前までは100万だと思ってました💦
    旦那の前の携帯を私が今使っているのですが、写真履歴が残っておりそこにそのかしている方とのラインのスクショがありそこに400万って書いてたので、400万が正解かと、、、
    お金の話をすると無言でイラッとした顔をするので聞けず、、、って感じです😱😱

不安とイライラが今すごいです😭😭

• 2月8日
  • コブタ

コブタ

不安すぎますね…質問者さんとお子さんの穏やかな生活がいつまでも続くことを願ってます🙏

• 2月9日