※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベトン🐷
妊娠・出産

病院で妊娠7〜8週と言われ、次回受診は2週間後。その間に注意すべきことや起こり得ることを教えてください。生みたいと考えています。

前、病院に行った時7〜8wと言われました次に行くのは2週間後との事ですがそれまでに流れたりしたのがわかったりした方や
注意しておく点を教えてください。
わたしはこの子を生みたいとおもってます。

コメント

Na🖤

残酷ですが、どれだけ注意してても流れる子は流れます。赤ちゃんの生命力次第なので…お母さんが今できるのは、信じて心穏やかに過ごす事くらいです。

• イベトン🐷

イベトン🐷

そうですよね。
    ありがとうございます😊

• 2月8日
トモヨ

妊娠したらみんな産みたいと思って毎日を過ごしてますょ〜(^O^)
いくら気を付けていても流産しちゃうときはしちゃうので、今は赤ちゃんの生命力を信じるしかないですネ★

• イベトン🐷

イベトン🐷

ありがとうございます😊
    がんばって信じます!

• 2月8日
  • トモヨ

トモヨ

ちなみにあたしは生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)

• 2月8日
  • イベトン🐷

イベトン🐷

そうなんですか?!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

初期の流産はお母さん側の原因はほとんどなく、赤ちゃん側が十分に準備出来ないまま来てしまったと聞きました😭
つわりがなければしっかり栄養をとり、アルコールやカフェインや薬に注意したり、睡眠もしっかりとりいまの時期インフルに注意してください💕元気に育ちますように!

• イベトン🐷

イベトン🐷

そうなんですね!
    前行ったときは赤ちゃんは元気ですって言われてたのでこのまま無事に元気で生まれてくれるのか心配で…

きをつけますね!
    ありがとうございます😊

• 2月8日