※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子と2人っきりになりたいです。育児ノイローゼを周りは心配しますが、…

息子と2人っきりになりたいです。
育児ノイローゼを周りは心配しますが、赤ちゃんの世話が面倒だと思ったことも、睡眠不足でイライラしたこともありません。

逆に、周りに気をつかうのにつかれます。

3月から新居に引っ越すので、それまで里帰りするつもりでしたが、実家がストレス。
かといって、旦那のいるアパートも行きたくない。

3月から新生活だけど、アパート借りて2人で住みたいと思ってしまいます。

そんな時ありませんか😭?
変ですかね?

コメント

そういう時もあると思いますよ!でも、旦那さんと何かあったんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく、赤ちゃんと2人の生活で疲れてしまうとは聞くのですが、逆だったので、実際2人になったら大変なのかなーと思い😣

旦那とは、1ヶ月前に女関係で嫌なことがあり、謝ってもらってゆるしたのですが、思い出すと辛くなる時があり。その後は普通に接してきたので、旦那はもう終わったことだと思っていますが、きちんと話し合いをしなかったので、話し合いしようかな、と悩んでいるので、なんとなく距離を置きたくて。
    わかりづらくてすみません💦

• 2月8日
まめ

離婚したいということですか?だんなさんに不満があるとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なことがあり、離婚しようか、でもそんなことで…と一人で悩んでいます。自分の考えが決まらないまま、旦那にぶつけるわけにもいかないので、なんとなく距離おきたくて😭

• 2月8日
まめ

そうなんですね。
ただでさえ出産で大変なときなのに😢辛いですね。

生理的に受け付けないのであれば別居。もしくは離婚も考慮されてみては。ただ実家にも頼れないとなると厳しいですよね💦

• まめ

まめ

ごめんなさい。下に返信してしまいました、

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いのお言葉ありがとうございます😭

好きなことに変わりはなかったのですが、好きだと思ったり頑張だたりするほど、女関係知ったときにショックなので😭
    なんかもうそうゆうのから逃れたいです。

実家はいざとなったら助けてくれると思いますが…旦那の評価も高く、反対されるのも目に見えてるし、今は相談できなくて。

聞いていただいてありがとうございます😭

• 2月8日