※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
妊活

排卵検査薬は陰性だったが、伸びおりがあった。排卵日は今日か明日か?

今日の朝8;00頃に最後残り1本の排卵検査薬を
使い切って陰性だったんですが、つい先程
トイレに行くと、伸びおりがありました!
排卵日は、今日もしくは明日あたりなのでしょうか??

コメント

くま

1日1回だけ検査されてますか?排卵検査薬はなに使われてますか?
私は日本製のだと全く妊娠できなくて、海外製のを使ってみたら、伸びおりと陽性になる日が全然違ってました。海外製の方が単価が安いので気軽に使えておすすめです

• ミッキーマウス

ミッキーマウス

使い始めは1日1回だったのですが、ルナルナの排卵日では今日で、排卵日近くなると数時間で陰性から陽性に変わる事もあると聞いたので昨日は2回程しましたが陰性でした!今日の朝も陰性だったので、ルナルナの排卵日がズレているのかな?と思っています😫

• 2月8日
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

言い忘れました💦ドゥーテストの排卵検査薬使いました!

• 2月8日
  • くま

くま

なるほど!ズレてる可能性高いですね!
    ドゥーテスト決して安くはないので悩みどころですが、私ならもう一箱買って試してみます。そしてルナルナと伸びおりと排卵検査薬とどんな感じなのか、今月は実験してみます。のびおりがでて何日後に排卵検査薬が陽性になるのかなど知っとかないと分からないと思うので😭

• 2月8日
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

そうですよね!

高いからまた買うの悩みどころなんですよ!🤯

今回は、見送って来月に海外製のもの使ってみるのもありですね!!😋

• 2月8日