※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊娠・出産

つわりは波があります。辛いつわりが一週間前から続いていましたが、昨日と今日は軽くなりました。心拍確認できたけど流産経験があるので不安です。

つわりって波ありますよね??どんな感じですか??(*^^*)
一週間前から辛いつわりが始まりましたが、昨日と今日は軽いです(;_;)今日エコーで見たら心拍確認できましたが流産経験あるので不安です(;_;)

コメント

えん☆

こんにちは(*^^*)以前はお返事ありがとうございました⭐️
私の場合はお答えにならないのですが、またまたゆーちかさんと一緒の状況です!!

今日少しつわりが軽くて予定より早めに初診行ってきました!無事心拍は確認出来ました♪( ´▽`)

つわりは波があるみたいなので、お互い赤ちゃん信じて頑張りましょうね*\(^o^)/*

• ゆーかち

ゆーかち

わー!えんさんありがとうございます(*^◯^*)
    私も軽くなり不安になって心拍確認してきました(*^^*)ほんとに同じですね!!笑
    心拍確認できたので、安心できてよかったです(^O^)頑張りましょうね!!

• 5月18日
  • ゆーかち

ゆーかち

お久しぶりです(*^^*)
    順調ですか??(≧∇≦)

• 5月25日
  • えん☆

えん☆

お久しぶりです(*^^*)昨日もう一度健診に行き、赤ちゃんも成長し心拍確認出来たので、母子手帳貰ってきましたo(^▽^)o
    つわりは1人目より軽くて、吐くことも無くちょこちょこ食べれてます( ^ω^ )体が怠くてなまけてますが(^^;;

ゆーちかさんは体調どうですか??

• 5月25日
  • ゆーかち

ゆーかち

おーよかったです!!!(≧∇≦)今何周何dayですか??
    私は次の病院が月曜日なのでまだです(*^^*)
    吐くことないのはすごくいいですね!
    私は楽になったりダメになったりほんとにさまざまで(u_u)毎日吐きまくってます!笑
    だるいのもあります…>_<…

• 5月25日
  • えん☆

えん☆

今一応最終月経からのカウントで7w3dらしいですが、来週の妊婦健診で予定日決めるのでまた変わるかもです(*^^*)
    ゆーちかさんも同じくらいですか??

つわり大変そうですね(;_;)吐くと一気にしんだいですよね(;_;)育児もあるし、休みたい時になかなか休めませんよね(>_<)

• 5月25日
  • ゆーかち

ゆーかち

そうなんですね(*^^*)私も同じくらいです!!早く出産したい!笑

そうなんですよね(u_u)
    上の子がいると大変ですね…>_<…
    お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 5月25日
  • えん☆

えん☆

本当に早く40週きて欲しいですよね(*^^*)

今はまだ全然マタニティライフ楽しめて無いです(^^;;まだやっぱり初期だし心配、不安も少なからずあるし、つわりと怠さあるし…(^^;;

上の子が泣くだけで、はぁ〜…ってため息と共にテンションが下がってしまいます(;_;)ちゃんと遊んだりお世話してあげないといけないのに(>_<)

• 5月25日
  • ゆーかち

ゆーかち

ほんとにそうです!!まだまだですけど(u_u)笑

私もですよー!!いまはつわりで辛いのと不安なのとです(;_;)やっぱり流産経験してると不安は人一倍大きいですよね…>_<…

わかりますー!泣かれるとイライラしちゃいます(u_u)そんな自分にもイライラしてます。。わら

• 5月25日
チャーたん

初めまして\(^^)/
私も7週から8週にかけて悪阻が軽くなり先生に言ったら悪阻で赤ちゃんの状態は変わらないから、軽いからって心配しなくていいって言われましたよ♡
9週に入ってまた悪阻が再開してます(*_*)

• ゆーかち

ゆーかち

ありがとうございます(*^◯^*)
    そうですよね(u_u)前向きに考えて赤ちゃん信じます(*^^*)

• 5月18日
にゃんちゅー☆

つわりに波がありました(>_<)
先々週は具合悪かったのに
先週は大丈夫\( ˆoˆ )/
そして今週また具体的が悪いです(>_<)
つらい、、、
来週はよくなるかなー
とあまり考えないようにしてます(>_<)
つわりきついですがお互いがんばりましょう(;ω;)

• ゆーかち

ゆーかち

ありがとうございます(*^◯^*)
    波ありますよね(u_u)
    前向きに赤ちゃん信じます!!

• 5月18日