※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

フライング検査薬を使用した経験がある方へ タイミングを取ってから何日目に行いましたか? 基礎体温が不規則なため計測しておらず、高温期の日数がわからない状況です。タイミングから何日後が適切でしょうか?

フライング検査薬をやった事ある方に質問です。

タイミング取ってから何日目にフライングしましたか?
多嚢胞で生理不順の為、基礎体温がガタガタで先生に計らなくていいと言われたので今は計ってません。

なんとなーくタイミングとってから基礎体温をつけていますが、普段付けていなかった為高温期何日目かわからないので、できればタイミングとってから何日後なのか回答頂きたいです😣

コメント

もな💅🏻

タイミングとってから14日目です!人工授精だったんですが👍

えま

タイミング取って13日目にフライングしてうっすら反応あったので、16日目にまたしたらハッキリ出たことあります🙋🏻‍♀️

ぴーちゃん

タイミングから11日目で薄っすら反応ありました😊

トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出たので、タイミング取ってから12日目ぐらいです✋

まま

みなさんまとめて返信すみません🙏
参考にさせてもらいます😊
ありがとうございました!