※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊活

高温期が短くて不安です。不妊治療専門の病院で、高温期保てないと言われ薬は出さない。レトロゾールを飲んでいるが、短すぎるか心配です。

いつも高温期が短い気がします。。
かかりつけの病院の先生には、高温期保てないから黄体機能不全ってつけたがるけど、妊娠すれば高温期保つから薬は出さない。と言われてます😣有名な不妊治療専門の病院です。

前回も1/2にガクッと下がっています。
毎回こんな感じです!

今月はレトロゾールを飲み、26日に排卵誘発させました。
6日にガクッと下がり、今日まで低温なので、11日頃リセットだと思います。
やはり短すぎませんか?💦

コメント

あ〜ちゃん

私も高温期が短いです!
ルトラールという薬を処方してもらい3周期目で妊娠しました!

  • a__m

    a__m

    ほんとですかすごい!😳✨
    先生グラフも見てくれなくて💦💦
    次行った時も話してみたいと思います😱✨

    • 2月10日