※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子が後追い?ひどいです。見えなくなると尋常じゃない泣き方して は…

下の子が後追い?ひどいです。。見えなくなると尋常じゃない泣き方して はぁー。。😩😩😩ってかんじです笑
上の子はサッパリしたタイプだったので、後追いする子可愛いなあ、ママが大好きなんだなあなんて思ってたのに。。
いざそうなるとこんなに困るものなんですね😭

朝から上の子が牛乳倒して🥛
蜂蜜パン🥪床に落としてどこもベタベタ🦶

来客あるから
掃除洗濯もろもろやりながら
下の子はぎぃやぁあああーーー😭😭😭😭😭
顔が真っ赤になりながら怒ってました😡😡😡😡

この時期は今だけだから!
こんなに必要とされる可愛い時期は
あっという間だよ!
と言われても、現状イライラが勝ちます。
頭の血管が切れそうです。。
顔に蕁麻疹出てきました🤣

最近運動不足からか
細菌性膣炎になったり
帯状疱疹になったり
免疫力低下の症状がでててしんどいです。。

長くなりましたが
何が言いたいかというと
子育てにイージーモードというのはないのですね。。
皆さん尊敬です。。
ヒステリックだった実母のようにはなりたくないです。。。
先生のように優しい声かけ、子供に当たらないで常に笑顔
とかできる気がしません。。😭

同じようにつらいよーって方
お話ししましょう😭
逆に
このイライラの消化の仕方良い方法あれば
教えてください😭。。。
優しいママ生活がしたい🤣。。。

コメント