※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

現在の状況で妊娠検査薬が薄い線を示す場合、偽陽性の可能性があります。高温期13日目であれば、妊娠している場合は濃い線が出やすいです。

カテゴリ違いだったので、改めてこちらで質問させて頂きます。
現在、高温期13日目、hcg5000を注射して10日目です。
今朝、妊娠検査薬を試したところ、非常に薄くですが線が出ました、
これは偽陽性ですよね?
この時期であれば妊娠していれば濃くでますよね?
度々すみません。

コメント

人によりますが、私は5000打ったとき10日目も反応しました😣

• けい

けい

やはりそうですよね。
    まだまだ期待できませんね。

• 2月8日
あお@眼鏡が本体

二日後か三日後にも検査して今日よりも色が濃くなってたら妊娠確定だと思います😃
もし今日よりも2~3日前に検査されていて色が薄くなっていたなら疑陽性です、hcg打った後は複数回チェックしないと判別できないです😖

• けい

けい

また、後日試してみます。
    それまでまた、ソワソワしちゃいます。

• 2月8日
めいこ

こんばんは。
もし、差し支えなければその後の様子をお聞かせいただけませんか?
私も排卵後にhcgを打ち、今日で高温期13日目、hcg後9日です。
一度フライングしたのですが今にも消えそうな線で、それからチェックする勇気が湧きません。。。
けいさんはその後ラインは濃くなりましたか?

• けい

けい

こんばんは。
    その後ですが、残念ながらリセットしちゃいました。
    よい報告が出来ればよかったのですが😅
    ぶちさんのところにはこうのとりがきてくれてますように。

• 2月15日
  • めいこ

めいこ

教えてくださりありがとうございます。
    言いづらいことをお聞きしてしまい申し訳ありませんでした💦
    私は生理前特有の症状のオンパレードになってきてしまい、せっかく教えてくださったのにリセットが近い予感です😢
    お互いに早くかわいい赤ちゃんが来てくれますように🕊✨

• 2月15日