※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃色林檎
ココロ・悩み

姉が彼にサプライズでプレゼントしたいが、以前欲しいと言われたお財布をどう聞いたらいいか悩んでいます。皆様ならサプライズしますか?

私の頭じゃ考えつかないので
皆様のアイディアをお貸しください😭


姉が結婚前提にお付き合いしている方に
ブランドのお財布を
バレンタインに渡そうと思っています。

以前、欲しがっていたデザインのものがあるんですが、
それは2.3ヶ月前に聞いた時そのデザインがいい。
と言っていて、ですが色々とあり彼の方から
高い物だから自身で購入するし、要らないよ。
と言われてしまい、
その時はプレゼントするのを諦めました。

ですが、姉はサプライズ大好き🌟
まだそのお財布を手にしていない、
貰えないと思っている彼に
どうしてもサプライズでプレゼントしたいそうです。

そこでバレンタインまでに
前言っていたデザインで本当にいいのか
確認したいそうなんです。

でも以前要らないと言われているので
どう聞いたらいいのか分からないと
相談されました。

私はあの手この手と色々提案しましたが、
どれもあまりパッとせず、
他の方々のアイディアを
参考にさせていただきたいです😭

皆様ならこの状況で、
サプライズされますか??

コメント

deleted user

サプライズって訳では無いですが、旦那と付き合っていた頃、私の誕生日に前から欲しいって言ってた腕時計を旦那がサプライズしてくれました⌚
私の誕生日はクリスマスが近いので、私はクリスマスプレゼントとして、その貰った時計と柄は違いますが旦那に同じものを買ってました(笑)

私が時計を付けていたら、いいな〜、俺も買おうかな!欲しい!って言っていて、次の休みに買おう!って言い出して、これはやばい!と思いその日に渡しちゃいました😂笑

クリスマスまでもたかなったと思うので(笑)
早めに渡しちゃう!ってのもアリかなって思います😊