※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
サプリ・健康

最近本当に体型がまん丸になってしまい悩んでいます😭産後約1年半経ちま…

最近本当に体型がまん丸になってしまい悩んでいます😭

産後約1年半経ちますが、
出産前が148cm47kgー48kg前後で
臨月では61kgまで増えました💦💦

そこから完母のおかげで1ヶ月ほどですぐ産前の体型まで戻り、4月仕事復帰するまではキープ出来てました

ところが仕事復帰してからファミレスで社割でメニュー食べたりしてたのが悪かったのか順調に太り52kgになってしまいました😭😭😭

体重ももちろんなのですが、腰周りと下っ腹がまんまるに出っ張っててまだ妊娠してるような感じで…😞

家族などに相談しても、まだ23歳だし若いからすぐ戻るよ!とかあんまり気にしない!!とか言われて真剣に悩みを聞いてくれません💦そもそも父も母もうちはおデブなので体質的に太りやすい部分はあるのですが、反面教師に気をつけてきてたつもりでした😞

さすがに焦りはじめて先月から着圧スパッツを毎日履く、
夜は炭水化物抜く、あるいは仕事が15時頃終わるのでそのまま先にご飯(昼夜ご飯が一緒)を食べてしまって夜は食べなかったりして体重自体はまた戻りつつあるんですが
体型が全く変わりません…。

この前支援センターに行った時はついに妊婦と間違えられました…、

どうにかして腰周りと下っ腹を痩せたいです!!!

皆さんどうやってダイエットしてるか教えてください(T_T)

コメント

ar

同じく23歳です✨私は痩せやすく太りやすい体質ですが(ダイエットすればすぐ痩せる、食べたら食べた分だけ太る)

着圧ならグラマラスパッツ、食事なら置き換えが一番効きますよ〜!
10代の頃からいろんなサプリなど試したけど産後はコンブチャクレンズで順調に痩せました!

たったそれだけで食事制限も運動もなしですが、出産前60㌔→産後1ヶ月52㌔→産後半年43㌔です🐰

• にも

にも

コメントありがとうございます✨痩せやすいって羨ましい😭😭😭💦

グラマラスパッツ気になってました!!!置き換えも豆腐とかところてんとか割とベターなものでやってはいるんですが全然効かなくて😞💦

コンブチャクレンズ気になります…!!!早速調べて見ます!✨✨

• 2月9日

YouTubeでヨガやピラティス動画(B-lifeというチャンネルオススメです!)をしたりながら筋トレを家事の間取り入れたりしてます(*´∀`)
下腹は逆腹筋や美木良介のロングブレスダイエット(←きょんさん、わかりますかね?)で地道にへこませましたよ!
ながら筋トレは500ミリリットルの水入りペットボトルを太もものつけねに近い部分に挟みながら立ち仕事というのがオススメです(*´∀`)

• にも

にも

コメントありがとうございます!✨
    おーー!!確かにYouTube探せばヨガとかで出てくるからわざわざ通わなくていいですね!😂✨笑
    ロングブレスしってます!!!あのすごい勢いで息を吐くやつですよね😂
    ながら筋トレ参考になります🥺✨💓
    ぜひ今度やって見ます😍

• 2月9日
5児のmama

全く同じすぎて‥
148センチで
臨月63キロまで
いきました😂
昨日出産したんですが
体重がどうなってるのか‥笑
身長が低い分
体重がすこし増えただけで
かなり太ったってわかるから
本当に嫌です💦

• にも

にも

コメントありがとうございます✨🌟
    わー!同じ方がいて嬉しい😭💓そしてご出産おめでとうございます😍!!

本当に低身長って得すること全然ないですよね😭
    背が高ければ多少太っても気にならないのに…って思っちゃいますよね😭😭
    チビデブなんて最悪すぎますよね😭😭😭

• 2月9日