※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミングに水遊び用オムツ持参予定。オムツと一体型水着が良いか悩んでいる。一体型は尿漏れが心配。通われている方の意見を知りたい。

ティップネスのベビースイミングに通う予定なのですが、
水遊び用オムツ持ってくのですが
コスパ的にオムツと一体型になってる水着のが
いいのかなあと思いました。

ただ、一体型のやつは尿は漏れる、、(笑)ってあって。
それは水遊び用のオムツにしても同じなんですかね??
うんちは防げるけどオシッコはみんなしちゃう感じ?

ティップネスがその一体型を着せて良いのかわからなくて。
通われてる方で一体型着せてる方いますか?

コメント

R4

水遊び用のオムツはどれであっても尿はキャッチしません。
固形のうんちはキャッチしますが、月齢低かったり下痢気味だと漏れます。

うちは使い捨てでない、水遊び用パンツ履かせてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこキャッチしないんですか!!!オムツでも水着のパンツでもですよね??

    • 2月8日
  • R4

    R4

    そうです!オムツでも水着との一体型のもです。
    よく見ると説明欄にオシッコはキャッチしない、又は固形うんちのみキャッチすると記載ありますよ😆

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    そしたら一体型のが絶対いいですね(笑)
    かうこたにしますー⭐️

    • 2月8日