※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつや
ココロ・悩み

病院に行くか、休日診療に行くか、様子を見るか相談中です。症状や予防接種の影響、待ち時間を考慮しています。

病院に行くかどうか、ご意見を聞かせてください!

熱がこのように上がったり下がったりしています。

一昨日ひる37.8よる36.9
昨日39.5
今朝37.4

すっごい元気で食欲あります。
鼻水はありますが、半月くらいずっとで、特に酷くなったようには見えません。
尿路感染症になった事があるので朝に尿を取りました、検査はまだですが目に見えた濁りはありません。

先週の木曜日にMR予防接種してます。1週間後に熱がでるかもとのこと。

保育園に行ってます。インフルエンザめっちゃでてます。

尿路感染症のチェックができる病院に予約を入れましたが番号が遅く、多分11:30に行く必要がありますが、4時間くらい待たなければなりません。

皆さまは病院行きますか?それとも休日診療の病院(どれくらい待つかは不明)に行きますか?行かないで今日は様子見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルが流行ってるなら病院行きます

• みつや

みつや

ありがとうございました。行ってきました。インフル陰性、ただの風邪とのこと。

• 2月8日