※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

生後11ヶ月の男の子にオススメの飲み物を教えてください。麦茶が好みではないため、ミルクの代用になる飲み物を探しています。

生後11ヶ月の男の子です👶!
子供も飲めるオススメの飲み物を教えてください🙇‍♀️
麦茶が好みではないのかあまり飲みません💦
そろそろミルクも卒業したいので、麦茶の代用になるようなオススメありましたらどうぞよろしくお願いします★

コメント

えがちゃん

ルイボスティーは赤ちゃんから飲めますよ😊

• はるか

はるか

ルイボスティーですね!!今日早速買いに行ってみます😊ありがとうございます💕

• 2月8日
みにとまと

麦茶は飲めるようになると何かと楽ですよ👍
白湯とかとうもろこし茶とか、甘くない飲み物がいいと思います(^^)/

• はるか

はるか

確かにそうですよね!麦茶も諦めずにあげ続けます!笑 とうもろこし茶気になってるので今日早速買いに行きます!ありがとうございます💕

• 2月8日
ハジメテノママリ

うちの子も麦茶全然飲んでくれなくて、
ルイボスティーにしたらごくごく飲んでくれるようになり、
すんなり卒乳できましたよ!

• はるか

はるか

そうなんですね!!ルイボスティー期待大です!笑 早速あげてみたいと思います😊ありがとうございます💕

• 2月8日
はる

うちも私が麦茶があまり好きじゃないので、親も飲めるようにとルイボスティー愛用してます!

• はるか

はるか

ルイボスティーなんかお洒落ですよね☺️❤️笑 ルイボスティーデビューしてお洒落なティータイムにしたいと思います!笑 ありがとうございます💕

• 2月8日
  • はる

はる

お洒落ですか!?飲み慣れないと抵抗あるかもしれませんが、美容にも良いというのでぜひ✨
    ただ…
    麦茶も一緒かもしれませんが染みになると酸素系漂白剤じゃないと落ちないので大変です😵
    娘は最近口にお茶を含んで出すのが楽しいようで染みだらけです😩

• 2月9日
🌼💞yuyu💞🌼

わたしがルイボスティー好きではないのであげたことないのですが、ベビーほうじ茶や、白湯などをあげてました♬
麦茶はメーカーによって飲んだり飲まなかったりして、ベビー麦茶はその頃はあまり飲んでくれなくて、鶴瓶さんがCMしてる麦茶を水で薄めてあげたら飲んでくれましたよ💡
メーカー変えるっていうのも良いかもです!

• はるか

はるか

なるほど!メーカーもあるんですね😆!鶴瓶さんのあげてみます!飲んでくれたらいいなぁ〜🍵ありがとうございます💕

• 2月8日
ちぃぃさん

麦茶ならやさしい麦茶が飲みやすいみたいです。
うちは白湯が好きみたいですが...。
水分とったのに母乳もたんまり😅
4月には断乳できなさそうだ。。。