※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
子育て・グッズ

テープタイプのおむつからパンツタイプに変えたいです。寝返りしておむつ替えが大変で、対策を教えてください。

まだテープタイプのおむつを使っています。
パンツタイプだとうんちの時難しそうでなかなか変えれません😭

オムツ替えの時、寝返りして脱走するので大変です🙄白目
寝返りしないおしりふきのおもちゃ買って渡したのに秒でしました。笑
そのおもちゃには、寝返らない率99%とか書いてます😂😂😂

もうこれはパンツタイプに変え時ですよね😂
なんか対策とかありますか?笑

もう私が歌うたってるんですけど
外では歌えないので、、😂💭

コメント

pipi

パンツタイプに変えて、
うんちの時はパンツの両横の部分
破れるので寝転んでうんちかえられるし
大丈夫だと思いますよ💡

ゆ

うちも寝返りゴロンゴロン
ずりばいでどっかいっちゃうのでそろそろパンツに変えようかなと思ってます😂
残りまだあるので早く使い切りたいと思ってます😂

マロン

私は6ヶ月の頃にパンツに変えましたがオムツ替えが楽になりましたよ!
オムツのワキを破くだけなのでさっと拭いて寝返りしてもはかせられるのでいいです!

春

うちもぱんつですが寝返りコロコロするのでバナナの歯固め?をあげたら少しは改善しましたが忘れてなにもあげないとコロコロがやばいですww

deleted user

寝返り大変ですよね😂
おもちゃ買って紛らわしてましたがすぐに寝返ってました。

7ヶ月の時にうんちが固形になってきてつかまり立ちを始めたので立って替えてました🙌