※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の息子が4日間続く40℃の熱で心配です。病院に行くべきか悩んでいます。食欲もなく、泣きやすい状況が続いています。

1歳の息子、インフルになり4日めです、、
ずっとら40℃の熱で、3日め朝に37℃だったのに昼以降ずっと40℃越え、、
これって大丈夫なのでしょうか😭
今朝また病院行っておくべきなのかな、、
夜中もしんどいのか体が熱いのか、ずっとコロコロ転がりまわってました😭

食欲も落ちててグズグズ。
立って抱っこしないとすぐ泣くのでいつまで続くのか😨

コメント

☆キッコン☆

しんどそうですね。本人が一番辛いだろうけど、お母さんも常に気をはりつめるからしんどいですよね。お疲れさまです。
病院に対応を確認してみてはどうでしょう?無駄に病院にいけば、かえって他の病気をもらう可能性もあります。食欲はなくても水分だけはとれていたら案外人間は大丈夫だそうです★ ぐずぐずの抱っこ、いつ終わるのって気が狂いそうになりますよね。。家族は助けてくれますか。

ゆな

娘も夏にまさかのインフルを保育園でもらいました💦
3日40度、一度下がり、再び発熱しました💦

調べたら初めてインフルエンザになる時に起こりやすい?二峰性発熱だったみたいです、、一応明日日曜ですし、病院行けるなら私ならいくかもです💦

かわいそうですよね、、でもちゃんと体重元気になったら戻りましたよ!今はママもお子さんも辛いと思いますが、少しでも早く治りますように、、!