※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

乳首が切れて痛くて困っています。早く治したいです。経験者の方、治る方法を教えてください。

完母で育てています。
上の歯が4本生えそろい、乳首に当たるからなのか乳首が切れてしまいました。
これがもう、吸われるたびにめちゃめちゃ痛くて😭
痛みに耐えながら毎回授乳しています。

切れてから日が経つのですが、なかなか治らなくて困っています💦

切れたことのある方、早く良くなる方法などありましたら教えて頂けるととても助かります。

お願いします🙇‍♀️

コメント

aa

激痛ですよね😭😭
新生児の歯が生えてない時にもう血だらけでした😂💦
その頃は平気でしたか?😳

私は、馬油や肌に塗って良いオイルを塗ってラップを貼って過ごしてました!治りが早かったです!!試してみて下さい😭

• まゆみ

まゆみ

激痛ですね😭
    新生児の頃は全然平気でした‼️
    歯が生え始めた時に一回あって、その時はすぐ治ったので、今回もすぐ治るだろうと思って甘くみてたのが仇となりました…💦

やはり馬油がいいんですね😊ラップを貼るのはどのくらいの時間がいいんでしょうか?
    試してみたいと思います。

• 2月8日
  • aa

aa

そうなんですね😂
    よく新生児頃にみんな切れるって聞きますよね💦

私は次の授乳時間まで貼ってました🙆‍♀️

• 2月8日

フットボール抱きにして歯が当たる位置を変えたら痛みはマシでしたよ。

• まゆみ

まゆみ

いろいろ角度を変えてみたのですが、どこの位置でも歯が当たり…😭
    授乳中に「痛いっ」と言うと、息子が泣き始めてしまうので、毎回激痛を我慢するのも大変です。

• 2月8日

ピュアレーンおすすめです😭

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます😊
    見に行ってみます。

• 2月8日