※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

一歳の子育て中です。ほとんどワンオペです。だんなが出張先でデリヘル…

一歳の子育て中です。ほとんどワンオペです。
だんなが出張先でデリヘルよんでました。
だんなは出張が多く月に何度も行くこともあります。
今までお土産などほとんどかってきたことがないのに、今回たくさん買ってきました。
その中に顔につけるパックもあり、「会社の女の子にもあげようと思って」と言われたので、
「今まで私にはお土産買ってきたことないのに、会社の女の子にあげたいから買ってきたんだね〜」
と言ったら「えへへ」とへらへらして否定しませんでした。
あやしいと思い、よくないとはわかっていますがだんなが寝ている間に出張帰りの荷物をみてしまいました。
すると、財布の中からデリヘルの割引券が出てきました。そのお店のホームページを見ると、21000円〜でした。1ヶ月のお小遣いが25000円なのによくそんな高い料金支払えるなと思いました。
(独身時代の貯金からつかってるのかもしれません)
私は毎日ワンオペでボロボロなのに、だんなは出張で大変といいつつ外でいい思いしてるんだなと思うと腹がたちました。
なんとかこらしめたいのですが、財布を見たよと言うのではなく、他の方法でなにかいい方法ないでしょうか。
まだこどもが小さいのでだんなとギクシャクはしたくないです。

コメント

ママリ

うわぁ……🤦‍♀️
旦那さんやっちまいましたね…

私なら蹴っ飛ばして今から追求するかなぁー

けどそれは穏やかではないので。。

ニコニコして旦那さんに
『なんかやましい事あるんじゃないかな〜😊何にも聞かないであげようか迷ってるよ今😊私●●買おうかな❗️モチロンあなたの独身時代の貯金で😊どうかな〜😊』

って言ってとりあえず自分の息抜きになるもの買う…とかどうでしょう。
21000円ならお高め一泊旅行とかも出来ちゃいますねぇ…

  • まこ

    まこ

    遠回しに言ったら、ぜんぜん気づいてませんでした😱
    男って自分のしたことはばれないと思ってるんですね、ばかですね。
    結果、はっきり言ってしまい、慰謝料(笑)もらうことにしました✨✨

    • 2月9日
はじめてのママリ

ん〜私ならもうハッキリ言って奴隷扱いですね😊
旦那の小遣いは減らしてその分をじぶんの小遣いに増やします笑
生活できる程度でですが、自分の欲しいものは買ってもらいますし家の事もやらせます😊😊ちょっと苦しんでもらいますね(´ω`)

  • まこ

    まこ

    お小遣い減らすと言いましたが今でもギリギリと言われて、交渉中です😱
    なんとか減らしてやりたいです!!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、デリヘル呼んでるのにギリギリなんですか??笑
    なめてますね😑😑

    • 2月9日
  • まこ

    まこ

    独身時代のへそくりを使ったと言ってますが、ほんとなめてます!!!
    そのへそくりから慰謝料もらうことにしました!!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それがいいです!!!
    家では思う存分こき使います😤😤

    • 2月9日
🐥

私も女性専用の風俗行って、別の男の人に優しく癒して貰いたいからお金頂戴🤲🏻その時は家で娘のお世話ちゃんとやっといてね〜!って言いますかね😇

  • まこ

    まこ

    そう言ったら、いいよと言われました😱
    いやじゃないんだ?と聞いたら自分もしたから仕方ない、だそうです…もう私には興味ないとわかり、割りきって生活するしかないですね!
    何に使うかは別として、とりあえず慰謝料でお金もらうことにしました✨

    • 2月9日
deleted user

私ならブチ切れますね😂😂

その割引券を机の上に置いて旦那がいない間実家に帰ります😂
置き手紙で、そんな汚い体で子供を触って欲しくないし家にもいたくありません。しばらく実家に帰ります。って書きますね!

  • まこ

    まこ

    ほんとにできれば家出したいです!!
    でも、家出したらここぞとばかりにもっとやりたい放題されそうな気もしてしまいます…笑
    反省してほしいですね!!😡

    • 2月9日