※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♡
妊娠・出産

新生児と赤ちゃん返りの上の子のお世話で疲れています。コンビニまでの距離なら連れ出すべきでしょうか?

日付け変わって生後12日の新生児がいます。
上の子が赤ちゃん返りプラスイヤイヤ期で
家にいると外に行きたいと永遠と泣いています。
義理の母や私の母は仕事があり連れ出してもらえず
旦那も朝から夜まで仕事なので無理で
父親はいません。
みなさん、近所の徒歩10分、15分くらいの距離の
コンビニまでなら新生児連れ出しますか?
毎日寝れず、家事、ギャン泣きの娘で
ノイローゼになりそうです。

コメント

Eva

1ヶ月来る前に健診したのもあり、その後から近所のコンビニ、小さい子育て広場には遊びに行きました。上のお子さん一時保育、ベビーシッター利用はできないんでしょうか。

はじめてのママリ🔰

子育てカテゴリーまたは悩みカテゴリーにお願いします

おっとっと

同じくシングル、イヤイヤ真っ只中の長男と毎日格闘しています。
次男には申し訳ないですが普通に出かけてました😅もうそれは下の子の運命だと思って割り切りましょう👍✨
上の子かなりストレス溜まってますよね…。短時間ですが、雨でなければ1日1回はお散歩やお庭遊びするようにしています。
もはや最近疲れが足りなくてお昼寝ほぼしなくなりました。笑

毎日育児お疲れ様です。お互いやる気を出しすぎず乗り切りましょう…(笑)