※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
子育て・グッズ

幼稚園の入園日に離婚の決断が迫っており、制服代や転園の心配があります。距離や子供の性格も考慮して悩んでいます。

幼稚園在園中、離婚して転園は可哀想ですよね。
今旦那と離婚するか迷っているのですが(浪費癖、仕事しない、アル中など)明日4月に入る予定の一日入園があります。そこで制服代とか支払って制服の受け取りがあるのですが。
離婚したら実家(隣町)近くに引っ越そうと思ってます。そうなると距離があるので転園かなと思ってます。長女は人一倍人見知りで、そこが本当にひっかかります。。

コメント

はる

そんな旦那とずっと一緒にいる方が可哀想ですよ!
いつか離婚して引っ越しするなら、早い方がいいと思います。

  • maai

    maai

    明日の制服代とかも今週知り合いの所で手伝ってその給料を今日渡すからと言われたのですが、結局はばっくれてるっておちでした。。

    • 2月8日