※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里桜mama
子育て・グッズ

1歳1ヵ月の娘が熱が続いていますが、突発で風邪症状はなく元気です。どんな熱か気になります。

こんにちは☺

4月から保育園に通い始めた1歳1ヵ月の娘なのですが...
一昨日の夜中に38.4℃あり、昨日は高くてお風呂入る前が37.8℃の熱がありました😩
今日の朝は37.1℃で下がったかなと思ったら今、38.2℃です😢
突発はしてます💦
風邪などの症状はありません😩😩😩
機嫌もよく遊ぶしごはんも食べ、昼寝もしっかりします⤴⤴

なんの熱なんでしょうか...??

コメント

那月☆

病院行かれないのですか?

  • 里桜mama

    里桜mama

    機嫌もいいしごはん食べるし寝るのでいいかなと思い行っていません😩💦
    さすがにぐったりしたり、いつもと違うならすぐ連れて行きますが...

    • 5月18日
  • 那月☆

    那月☆

    そうなんですね。
    たぶん、お医者さんしか何の熱かわからないと思いますよ。

    わが子で、高熱だけど元気で食欲があったのはインフルエンザですね。

    突発の時はグッタリしてブルブル震えてました。

    あと知恵熱なら一晩で引きますよね。

    なんですかね。
    私の主人は幼い時に高熱で髄膜炎になってしまい中学入るまで入院と通院繰り返してたみたいなので、高熱が続くようなら病院行ったほうがいいと思いますよ。

    • 5月18日
  • 里桜mama

    里桜mama

    そうなんですね😢
    今日の夜も熱があったら明日、病院に連れて行きます⤵⤵
    ありがとうございます✨

    • 5月18日
  • 那月☆

    那月☆

    お大事に

    • 5月18日
  • 里桜mama

    里桜mama

    ありがとうございます❤

    • 5月18日
焼き肉

保育園では何か流行ってるものはないですか?
先月うちの2歳の子どもが熱を出したときも機嫌悪くなくてご飯も食べてました❗2日くらい熱が続いてその後鼻が詰まってるわけでもないのにいびきがすごくて💦翌日耳鼻科に行ったらプール熱だって言われました❗
高熱続くようなら病院行ってくださいね😃

  • 里桜mama

    里桜mama

    そうなんですか‼‼
    今、寝てるんですが検温したら37.5℃まで下がってました☺
    一時間前が38.2℃です✨
    どうして鼻が詰まってないのにいびきがすごかったんですか??

    • 5月18日
  • 焼き肉

    焼き肉

    そうなんです❗ホントにいつもと全然違ってオヤジみたいないびきで😵病院では扁桃腺がすごくはれてるせいだって言われました❗なのでいびきをかいたら注意してくださいね❗もしそうなら熱は3~4日くらいでるみたいですよ❗その時は病院に行く前に電話して伝えておくと良いですよ❗感染するものなので別室に案内されると思います😖

    • 5月18日