※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

産後もう少しで3ヶ月になるのですが主人との仲良し再開できていません。…

産後もう少しで3ヶ月になるのですが主人との仲良し再開できていません。
もうしても良いかなと私は思ってるのですが主人から誘いも無く、、、
私から誘った事があまり無いので勇気がいります😭
妊娠発覚してから妊娠中も一切しなかったのでもうそろそろ1年経ちます😟
日頃キスもするしくっついて寝るしスキンシップはあるのにその後何も無い(笑)
皆さん産後の仲良しは旦那さんから誘われましたか?自ら誘いましたか🤣?

コメント

こりす

我が家は主人からでした!

  • まる

    まる


    やはり旦那さんからですよね〜😭

    • 2月7日
ちびめみmama

我が家も主人からでした!

  • まる

    まる


    やはり旦那さんからですよね〜😭

    • 2月7日
ことまま

みなさんの旦那さんいいなぁ。
再開第一回目はというかほぼ毎回私からでした💦

  • まる

    まる


    そうなんですか😲
    あまり性欲がないとかなのでしょうか🤨

    • 2月7日
  • ことまま

    ことまま

    本人曰くしたいけどその前に私がしたくて言ってくるからそれで足りてるそうです。あと若い時よりは性欲が落ち着いたとも言ってました。
    以前、誘われるまで待ってみましたが2週間で我慢できなかったのもいい思い出です😅

    • 2月7日
  • まる

    まる


    なるほど😳
    したいな〜って時期が同じくらいなんですね😊

    • 2月8日
まりこ

我が家は私からでしたよ!
もともと、そんなに性欲がない人なので産前も私からが多かったです。

  • まる

    まる


    なるほど🤨
    男性でもいるんですね🤣
    性欲ありすぎるのも困りますもんね(笑)

    • 2月7日
deleted user

わたしから声かけました!

もう悪露も完全に無くなったし
そろそろ大丈夫だよー!って笑

自分から声かけない方がいいと
思ってたみたいです😀😀
性欲どころじゃないだろうって感じで笑

  • まる

    まる


    なるほど😳
    確かにいつ再開していいものか男性はあんまり分からないですもんね💦

    • 2月7日
のらねこ

旦那はなんか体調的に誘ってもいいのか分からなかったみたいで欲求不満そうだったのでうちから誘いました( ´・∀・`)

  • まる

    まる


    確かにこっちから言わないと男性は分からないですよね🤣

    • 2月7日
  • のらねこ

    のらねこ

    産後抜糸したとこが痛かったのをけっこう言ってたので気を使ってくれてたみたいです(´▽`;)ゞ
    Sさんの旦那さんもSさんの体調きにして我慢してるんじゃないですかね( ´・∀・`)

    • 2月7日
  • まる

    まる


    そうですよね🥺
    勇気を出して頑張ってみます!笑

    • 2月7日