※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

喉の症状が気になり、風邪以外の可能性も考えています。病院に行くべきか悩んでいます。

前から咳をしてるなーって思ってたのですが
よだれのせいかなと思って気にしなかったら
頻繁に咳が出るようになり心配です。
熱もないし機嫌も悪くないので
様子見てます。
ですがネットで調べてみると
風邪以外にも咳だけの場合
他の病気かもと書いてあり心配になりました。
病院に行くのか迷ってます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ🔰

ゴホゴホな咳ですか?
ケホケホくらいなら

とりあえず様子見で
良いと思います!

  • くまさん

    くまさん

    何か詰まってるような感じでは
    なさそうです😩
    コンコン?的な感じです!

    • 2月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!
    多分そのくらいなら大丈夫かと思います!

    小児科の先生に
    赤ちゃんお母さんの気を引くためにわざとやる時もあるからねーと言われました!

    鼻水とかゴホゴホ
    しだしたら連れて行ってあげた方がいいかと思います!

    • 2月7日
  • くまさん

    くまさん

    気を引くためにすることあるんですか?👀
    初めてしりました!

    ゴホゴホしだしたらいきます!

    • 2月7日
にゃんぴー

鼻詰まってたり鼻水すごかったりしてますか?

  • くまさん

    くまさん

    鼻づまりは、鼻くそが溜まっている時しかなくて鼻水は、ギャン泣きしている時にしかたれないです👀

    • 2月7日
  • にゃんぴー

    にゃんぴー

    そうなんですね☆
    そしたら様子見でいいかと思います☺️

    • 2月8日