※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

昨年のクリスマスに旦那の不倫が発覚し現在再構築中です。私の気持ちも…

昨年のクリスマスに旦那の不倫が発覚し現在再構築中です。
私の気持ちもまだ不安定な中、旦那の部署異動が決まりました。
毎日遅くまで研修を受け新しい仕事をして帰宅してもなお色々仕事をして大変そうです。なので私なりに気を使って生活していたつもりでした。
ただ一人になりたい、いっぱいいっぱいだと言われました。
別れたいとかそういうのじゃないけど今はただ疲れたと。
私はどうしたらいいのでしょうか。
一人の時間を作ってあげればいいのでしょうか。

コメント

えーっ
お子さん居るのに?
何があろうと一人になんてもうなれないですよね💦

こっちも再構築するのにいっぱいいっぱいだから私も一人になりたいって言ったらどうするのって聞いてみたらどうですかね😅

旦那さんお若いんでしょうか?
無責任すぎますね。

• もちお

もちお

ただでさえ仕事でイライラしているのに家でもイライラしたくないそうです。
    一昨日の夜に揉めたからそう思ったんだと思いますが…。

昨日話し合ったら旦那の本音としては一人になりたいっていうのと、一昨日揉めてしまったのも本当にしょうもない理由だったんです。揉めたと言うか旦那が一方的に怒る感じだったんですが、普段ならあんなんでイライラしなかったけど今の仕事の状況でイライラしてたから…と言われました。

この再構築に関しても旦那の最初の意見は今後疑われるの嫌だし好きかわからなくなったから離婚したいだったんです。ただ私が嫌で再構築したくて今に至ります。

• 2月8日

退会ユーザー

そうなんですね💦

だったら話しが変わってくると思います。
    旦那さんは再構築を望んでおらず奥さんだけが望んでいるなら、今後旦那さんの言いなりな構図ができちゃうんじゃないかと感じます😣

今回も、本来なら通るはずのない希望を一方的にのんじゃっているので今後もそうなると思います。

悩んだすえだとは思いますが💦
    主さんが今後、それでもやっていくと覚悟を決めるか見切りをつけるかですよね😢
    結婚継続も離婚も、一方の意思だけじゃきまらないので。

ちょっと気になったのですが、旦那さんはまだその女と続いている可能性はないですか?

• 2月8日
  • もちお

もちお

そうなんですよね。
    口では俺が悪いし再構築できるように努力するとは言っていますが結局は離婚したいと言う意見を持っていたのには変わりないですからね。

一昨日揉めるまでは好きかわからない状態だったけどちょっとずつ変わってきたと言ってくれて前のようにくだらない話もできたし普通にボディタッチとかもあって仲良くできていたつもりでした。

不倫相手が職場の人なので続いていないとは言い切れないですね。

• 2月8日
ぴぃ

自分が不倫しといてひとりになりたい??ふざけてますね。
子どもがいるのにひとりの時間なんてあるわけない。うちの旦那も不倫して似たようなこと言ってきたので重なってついイラッとしてしまいました💦

• もちお

もちお

うちの場合は不倫した後の今後どうするかの話し合いで旦那は離婚したいと言う意見だったので余計かもしれませんね。
    前は夫婦な時間がないと言われ、旦那が帰宅するまでに(20時〜21時)息子二人を寝かせ家事も終わらせその後帰宅後に夕飯出して少し喋って夕飯食べ終わったら片付けてっていう生活をしてました。
    そしたら今度は今はいっぱいいっぱいだから一人になりたいと。
    なのでとりあえず必要最低限の家事やったらもう別室にいとこうかなと思います…

• 2月8日
🐬

私も不倫された側です。

新しい仕事で夜遅くなるまで大変だと思います。それは分かります。

不倫して楽しんでたくせに、
何が疲れた?一人になりたい?
どの口が言ってんだよって思っちゃいました(;_;)
裏切られて信用なんてないのに、一人にさせれるわけないだろ一人になった時にまた同じ事するんじゃないか?って私なら疑っちゃうので絶対一人にしません💦

• もちお

もちお

そうだったんですね(><)
    うちの場合、不倫発覚後の話し合いの際に旦那から好きかわからないし今後疑われて生活するのが嫌だから離婚したいと言われました。
    私は再構築したかったので話し合ってそちらの方向で進めていますが…。

私も思います…。
    ただ本音を話してくれて仕事でもいっぱいいっぱいだしその上再構築でってなると今は正直しんどいから一人になりたいと。一人になる時間が欲しいようです。

昨日から実家に帰ってきてます。私がいなかったからのびのびできたのかなと思います。

• 2月8日
ママリ

だんなさん、再構築中って事わすれてませんか?🤷🏻‍♀️

• もちお

もちお

もともと再構築を希望したのは私ですからあまり頭にないかもしれません…

• 2月8日