※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカーは何時間連続使用ですか?寝ている場合はそのままにしていますか?

皆さんは抱っこ紐とベビーカーは連続何時間使用してますか?
気持ち良さそうに寝てたら長時間使用してても寝かせたままにしてますか?

コメント

kirara♡

お出掛けで6時間とか普通にあります(*T_T*)
私は無理には起こしませんがミルクの時間を大幅に過ぎたりしたら起こします(*´ー`)✨

• riri⁂

riri⁂

そーなんですね!!
    ずっと抱っこ紐使ってると股関節大丈夫なのかなとか気になってしまって😂💦
    水分補給は大切ですもんね!
    教えてくださり
    ありがとうございます(*´罒`*)

• 5月18日
  • kirara♡

kirara♡

たしかに股関節は気になりますよね(´>_<`)
    わたしはベビーカーで出かける際必ず抱っこ紐も持っていくので、ぐずったら抱っこ紐に変えるかんじです(´>_<`)

こちらこそご丁寧にお返事ありがとうございますm(_ _)m

• 5月18日
  • riri⁂

riri⁂

うちもぐずったら抱っこ紐にしてます!
    家でも家事する為に抱っこ紐使う時があって、どれだけ使っていいのかと思って質問させていただきました(´・ω・`)

• 5月18日
うり

2時間に1回は抱っこひもから降ろしてます( ´・ω・` )縦で寝るのはしんどいかな?と思うので寝入ったら横抱きにしていますヾ(・∀・。)ノベビーカーは時間気にせず機嫌よかったり寝てたらそのままですヾ(・∀・。)ノ

• riri⁂

riri⁂

やはりずっと縦抱きだと苦しいですかね(;´Д`)
    ずっと抱っこ紐だとぐずっちゃうんですよね( ´∵`)
    うちも寝入ったら横抱きにしようかと思います😲💦
    ベビーカーはうちも気にせず使ってたので同じ方いて安心しました!!
    ありがとうございます💓

• 5月18日
リタマーリー

私はエルゴ使ってるんですが説明書に2時間以上は連続して使わないでって書いてありましたよ。

他におんぶ紐(バディバディだったかな?)持ってますがそれにも2時間以上はやめてって書いてありました。
なので紐は2時間までが負担がかからないんだと思います。

• riri⁂

riri⁂

やはり2時間くらいですよね(;´Д`)
    ありがとうございます🙌🏻✨

• 5月18日