※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさママ♪
お出かけ

愛知県西尾市にお住まいの方に質問です!平日などお子さんとお出かけする…

愛知県西尾市にお住まいの方に質問です!
平日などお子さんとお出かけする時どこに行ってますか?支援センターがあまり好きではないので公園やスーパーや近所を散歩したりしてるのですが、場所のバリエーションを増やしたくて😅💦
皆さんのお出かけ場所を参考にしたいです😋
ここの公園が好き!なども教えていただけると嬉しいです✨

コメント

とも

西尾市の図書館とかはどうですか?
外には新しい遊具も出来て
図書館の中にもキッズスペースがあって玩具もあります。

  • あさママ♪

    あさママ♪

    1回行ったことあります!
    また今度行ってみようと思います😋❤️

    • 2月7日
レッサーパンダ

ヴェルサウォーク西尾の前の公園好きです♬

  • あさママ♪

    あさママ♪

    あそこの公園まあまあ人いますよね!みんな買い物がてら来るんですかね😋✨

    • 2月7日
エール

天気が良いときは、道の駅にしお岡ノ山に野菜を購入しがてら「岡ノ山遊ぼっ茶広場」によく行きます。
少しですが遊具もあるし、平日は人が居ない広い芝生公園なので好き放題歩かせています(^^)
ただ、風を遮るものがないので強風のときは注意が必要です。

  • あさママ♪

    あさママ♪

    遊ぼっ茶広場いったことなかったです!今度行ってみます☺️

    • 2月8日
ちっち

西尾でも幡豆なので、蒲郡市にはなるのですが近いのですぐ隣の形原町にある双太山公園によく行きます😊
土日は結構混みますが、平日の午前中などは貸し切り状態で遊べます!
長いローラー滑り台や、色んな遊具もあるし、息子は広い芝生広場が大好きでいつも歩き回っています。
親になってからは入ったことないので今は分かりませんが隣に児童館もあり、自分が子供時代行った時は色々なオモチャや本など沢山あるしすごく楽しかったです!

  • あさママ♪

    あさママ♪

    蒲郡の公園たまに行きます💡平日、長いローラー滑り台あるのに人あんまりいないので穴場ですよね😋
    児童館も気になってたんですけど、市外だし入っていいのかな?と思ってまだ足を踏み入れてないです🤣

    • 2月10日