※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえこ
お出かけ

1歳の娘が日曜から鼻水、水曜から鼻水&咳が続いています。その間熱は1…

1歳の娘が日曜から鼻水、水曜から鼻水&咳が続いています。その間熱は1度も出ていません。明日から旅行の予定があり、数ヶ月前から楽しみにしていたので行きたい気持ちはあるのですがキャンセルすべきか悩んでいます。旅行先は電車とバスで片道3時間ほど、温泉宿なので観光は控えめにし、宿でゆっくりする予定です。咳は夜中や朝が多く、声も枯れてきました。ただ日中は落ち着いていて元気に遊んでいます。食欲もあります。同じような状況になった事がある方いらっしゃいますか?

コメント

月齢同じですね✨

8ヶ月頃同じ状況になりました😭泣く泣くキャンセルというか延期にしました😔
親の都合で連れて行くので、と割り切りました😭

• たえこ

たえこ

本当だ同じですね❗️✨🙌

延期、そうですね〜😭😭やっぱり行きたいのでキャンセルよりは延期と考えれば今回は諦めもつきそうですね😂

• 2月7日

退会ユーザー

キャンセルって考えると悲しくて悲しくて😂なので延期にしました👌
    お子さん早く良くなるといいですね💕

• 2月7日
  • たえこ

たえこ

ありがとうございます😊✨キャンセルと同時に次の予約取るくらいの気持ちでやります💪

• 2月7日