※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

生後4ヶ月、体重が戻りません………妊娠中+14kg産後-8kgあと6キロの壁がで…

カテ違いだったらごめんなさい💦いつもお世話になってます。

生後4ヶ月、体重が戻りません………
妊娠中+14kg
産後-8kg
あと6キロの壁がでかい!!!

授かり婚で結婚式挙げる余裕も予定も無いので
せめて息子が1歳になる頃には家族写真も兼ねてフォトウェディングを…!と思っているのですが
今のままじゃ二の腕も太もももムチムチ、お腹はデロンデロン…

お米大好きなので母乳出すためにも朝と昼はしっかりお米食べて、夜は野菜スープだけにする生活を始めました。
1ヶ月前からラクビを飲み始めたので、便秘は解消しました。

あとはコレやるといいよ〜とか
こうしたら痩せたよ〜なんてアドバイスあれば
お願いします😂キレイなママでいたい!!!

コメント

ままり

昼にドカ食いして
夜は気持ち少なめ
暇があれば
子どもを抱っこしながら
スクワット
子どもをお腹に乗せて
腹筋してました😅💦

• はる

はる

スクワットと、心に余裕がある日は腕立て、背筋、腹筋を出来る限りやってるんですが😂😂😂
    このままだと痩せるというよりゴリゴリになりそう…

• 2月7日
na-✴︎

朝イチのラジオ体操良いですよ😊ゆーっくりやることがポイントです!
私は妊娠中のダラダラ生活でスッカリ筋肉が固まってましたが、これやって白米1日4〜5食とおやつも食べてますが、妊娠前より今痩せてます✨
脂肪を燃やすのは筋肉ですから、その筋肉がしっかり脂肪を燃焼してくれる状態にするに限ります!
それと、ドレスに大切な二の腕はだいたいムクミなので、バンザイして手首回したり振ったりしてリンパを流すか、ムクミに良いブロッコリーとかカリウム系食べるといいですよ!

• はる

はる

ラジオ体操!なんか健康的でいいですね!!!☺️
    息子がもう少し大きくなったら一緒にできるし、楽しそう!

二の腕ムチムチって浮腫なんですね…!たくさん勉強になりました!ありがとうございます☺️

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

私も産後4ヶ月、あと6キロです!
今はオチョと2日に1回エアロバイクやってます😊
が、微動だにしません😱

• はる

はる

お揃いですね〜!!
    散歩したり軽い運動したりしてるんですけど落ちないのは何故でしょうね!!!(笑)
    落ちるのは髪の毛ばかり…

産後半年が痩せやすいとか、母乳あげてれば痩せるとか、都市伝説な気がしてきました😂

• 2月7日