※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子ブタさん
妊活

排卵検査薬で濃さが変化し、タイミングを取ったが再び陽性。本当の陽性か不安。今夜のタイミングが難しい。

質問させてください!

2月4日から排卵検査薬を使い(今のとは違うメーカーで、まだ陰性だったので載せてません)
5日の深夜から濃くなってきて、6日の朝の検査薬で陽性と判断して、6日の夜にタイミングとりました。
6日の深夜には薄くなりつつあったので、タイミングばっちり!と思っていたのですが、
今(7日の夕方)、排卵検査薬をしたところ、陽性と見られる濃さの判定が出ました。
この場合、線の濃さなどを見ても、今日が本当の陽性なんですかね?
もし今日が本当の陽性なら、今夜はタイミングとれなさそうなのでへこんでます(´;ω;`)

画像参照ください。

コメント

m

今日強陽性ならそのあと24時間後が排卵なので明日とか無理ですか?🙊

  • 子ブタさん

    子ブタさん

    コメントありがとうございます!
    やはりこれだと、今日が強陽性に見えますよね?😭
    明日あたりタイミングとれればいいんですが…

    • 2月7日
あひる

今日タイミング取るのがベストだと思いますが、明日でもまだ間に合うと思いますよ!
昨日タイミング取れているのであれば精子は一週間は生命力があると聞きますし可能性は0ではないはずです🤗✨

  • 子ブタさん

    子ブタさん

    今日タイミングとれるよう旦那様に話してみようかと思ってますが(´;ω;`)
    やっぱり今日がベストですよね

    • 2月7日
  • あひる

    あひる

    連続ですると精子が薄くなるとも聞いたことがあるので1日置きにして明日でも大丈夫だと思いますよ😃♪

    • 2月7日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    悩みますね(´;ω;`)
    でも、とりあえず今日取れたらいいなぁと思うので、とれなかったら是が非でも明日します!w

    • 2月7日