※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

1歳2ヶ月の息子がご飯を食べないため、保育園に入れられず託児所に。先生に保育園探しを言われ続け、不快な思い。どう思いますか?

なんかすごくモヤモヤするので吐かせてください・・・
現実1歳2ヶ月の息子がいるのですが、全くと言っていいほどご飯を食べてくれなくて 最初普通の保育園に入れたかったのですが
ご飯を食べれないのは困ると断られ、託児所に入れました。
託児所に行きだして2ヶ月ほどたって 前よりは少しずつですがご飯を食べれるようにはなってきたのですが
託児所の先生が最近毎日のように、保育園は見つかりましたか?
応募はかけましたか?と毎日のように聞いてきます。
託児所には、私の息子以外にも何人か子供がいるのですが、他の子はみんなよくご飯を食べるし、息子よりも大きいです。
私はシングルマザーで、やっと預けるところが見つかって
やっと仕事を始めれたのですが 毎日このようなことを言われて正直不愉快だなと思ってしまって・・・😔
皆さんはどう思いますか??

コメント

千晴

保育園をご飯食べられないから断られるって初めて聞きましたよ😣
認可保育園ならそんな権利ないです!
他の保育園はないんですか?
役所で相談してみてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

申請はしてるんですか?
それなら、まだ決まらないので、決まり次第ご連絡しますと伝えてみてはどうでしょうか?