※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供へのプレゼントに、部屋の広さと大きさを考慮して、1歳でも遊べるサイズの車のおもちゃを探しています。キャラクターものは避けたいそうです。

乗れる車やバイクのおもちゃを持ってる方、どんなのをお持ちですか??
親が1歳の誕生日に息子にプレゼントしたいと言ってくれてるのですが、アカホンとかで見ても結構大きくて…
マンションの部屋があまり広くないのと、
まだ乗れなくてもいいので1歳の子が触ったりちょっと動かしたりできる大きさの車のおもちゃを探してます。
できればキャラクターものではない方がありがたいです!

コメント

さくら

これを持ってます(*ˊ˘ˋ*)♪

  • ママリ

    ママリ

    屋根付きもあるんですね!
    ちょっとレトロな感じで可愛いです❤️
    参考にさせていただきますー!

    • 2月7日
ママリー

キャラクターもので申し訳ないですが、うちはこれ持ってます。
そんなに大きくないので、マンションでも乗れてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    乗ってるアンパンマンがかわいいです😍
    確かにこのサイズなら、うちにも置けそうです!
    参考にさせていただきますー!

    • 2月7日